新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百参拾四話     さよなら!野良ネコ

VIVA!なでしこジャパン!

やりましたね!


最後迄、諦めない、折れない心には


胸が熱くなりました。






さて…



落ちていた


野良猫を拾って



二週間経ちました

















こんな事や


134 (3)




こんな事があったので


134 (2)





野良ネコとは





おさらばする事になりました。

























134 (1)



七つ並んだ食器・・・・











野良猫は野良ネコじゃなく
















万太郎になりました。


134.jpg







新しいオニャンゲリヲンの誕生です。


ヌーサ・最中・餡子・アンナ・マナカ・も太郎共々


宜しくお願いします <(_ _)>








オニャを七機も独占か・・・
別窓 | 万太郎 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百三拾五話     通院Report28 【も太郎・万太郎】 | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第百参拾四話     通院Report27【最中・拾った猫】>>

この記事のコメント

>にゃんこ様。
お返事が遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
とうとう『七匹のにゃんこ』になってしまいましたww
万太郎は毎日々々本当にうるさいですよ!
最中の尻尾がお気に入りのようで最近は父ちゃんにもウザがられています。
2011-08-02 Tue 09:08 | URL | カゼノオ~ #-[ 内容変更]
万太郎君、家猫おめでとうございます。
にぎやかになりますね。
最中さんとも中々様になって来ているようで
これからにぎやかになりますね。

なでしこジャパン!
本当に感動しましたよね!
2011-07-21 Thu 19:48 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
>まや様。
ありがとうございます!
本当、柿君、秋君達と仲良くなれちゃう名前ですよね!
名前はアクニャイザー達から少しずつ分けてもらいました。
中でもマナカは良いお姉ちゃん振りを見せています。
父ちゃんには全身、
涎まみれにされていますょ

2011-07-21 Thu 15:33 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
改めましてっ
万太郎君、これからよろしくね*^^*
なんだか柿次朗と秋太朗と仲良くなれそうなお名前♡
かぜのお~さん家、
ますます大所帯になりましたね!
ほんと、とにかく健康で元気で、
それが1番の願いですよね。
万太郎君のショット、すごくいいです^0^
2011-07-20 Wed 19:56 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
>やらいちょう様。
ありがとうございます。
びっこ引きながらも自由奔放、縦横無尽に駆け回っています。
も太郎達は子猫の時は弱かったので
とにかく健康であって欲しいです。
・・・我が家の財布のためにも(;´Д`)

2011-07-20 Wed 09:27 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
おめでとうございます!
万太郎くん、いい名前ですね。
茶目っ気のある表情もステキ!
みんニャと仲良くするんだよ!
2011-07-18 Mon 14:35 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
