新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百参拾四話     通院Report27【最中・拾った猫】

皆さんこんにちわ~~


24時間暑いですね~~~


この時季だけ日当たりの良い寝床は


朝から常夏をはるかに超えています。


寝ている間に軽い熱中症に罹っているようで


朝から頭がガンガン痛いです(ノД`)シクシク





7/11は最中の血糖値の検査と子猫の検便の再検査、Felvの検査に行ってきました。




最中は最近、暑いのか食欲が落ちて何だかとても吐きたそうにしています。


未だ野良だった頃、年末に口から回虫を多量に吐いたことがあったのですが


その時程食欲は落ちていませんが似ているんですよ~






・・・・という訳で



最中


BG 70

検便 回虫なし




子猫


Felv 陰性

検便 回虫なし
(卵が後から出てくることもあるので一週間後再々検便)

3種ワクチン接種(一回目)








117話 (3)

このキーボード・・・憶えていますか?


ついこの前・・・最中がこの上でよだれを垂らしながら熟睡していました。


このよだれ・・・シトかも知れません。



僅か5ヶ月程の命でした。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。




使徒に対し通常兵器では役に立たんよ

別窓 | 通院Report | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百参拾四話     さよなら!野良ネコ | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第百参拾参話     外様の通過儀礼>>

この記事のコメント

>くまのすけ様。
本当、毎日が暑いですよね!
節電にも限界があります(;´Д`)
昨日、三回目の検便でした。
回虫も卵も確認できなかったので
もう大丈夫だと思います。
キーボード・・・
電源を入れたとたんLEDが点灯しなくなりましたorz
2011-07-18 Mon 05:19 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
毎日、毎日暑いですね><;;;
クマさんともども、ぐったりな日々です^^;;;
新参猫ちゃん、もうみんなに受け入れてもらえるようになったのかな?
とりあえず、回虫とか全部追い出して、健康になーれ♪
 
キーボードとか、普通はゴシゴシ水洗いしても使えるものなんだけど?
どこか、よだれの垂れた場所が悪すぎたのかな?
おそるべし、よだれ使徒だね^^b
2011-07-16 Sat 15:22 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
>やらいちょう様。
本当に毎日が暑いですね。
もう、若くはありませんから
充分に気をつけないといけません。
そうなんですよ~~
やられちゃいましたorz
この使徒は強烈でした。



>まや様。
最中のした事ですから泣くに泣けません。
口から回虫~~
吐くたびにゾロゾロ出てくる事!
本当、あの時はびっくりしました。
人間だったらホラーですよね!
猫さんの食欲が落ちると心配になりますよね。
ちびは後一ヶ月くらいしたらFIVとFIPの検査をします。
取り敢えずFelvが白でほっとしています。
自分がヌ~と寝ている部屋は冬は全く入らないのに
この時季だけガンガンに朝陽が入ります。
暑すぎて早起きになっちゃいますよね!
秋が待ち遠しいです。
2011-07-15 Fri 09:54 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ええっマジですかっ@@!!;;
わずか5ヶ月ほどの命とは><;;;
最中さんのお口から回虫のエピソードは
何度聞いても苦しそうです^0^;;;
人間だったら、ぎょへーーーっ!!って感じですよね(怖)
でも最中さん、
その時よりは食欲マシなようで、
少しほっです、、
食が細いと心配ですよね(涙)
うちのだい子もなんなのかわからないのですが、
たまーに吐いてます;牛さんも;
でも最中さんもおちびちゃんも検査結果が悪くなくって
よかった^^
かぜのお~さんの頭痛が心配ですよー^0^;
マジで熱中症は危険ですー><
私も今日やっとエアコンが直りました。
直るまではタイマーで朝方付くようにしてても、
付いた後で消えるので汗だくで目覚めてました^^;
2011-07-14 Thu 19:10 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
暑い日が続きますね~。
熱中症にはくれぐれもご用心。
あらら、最中さんやっちゃいましたか!
さすがのエヴァキーボードも
液体型使徒には敵わない?
2011-07-13 Wed 18:28 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
