新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百参拾参話     外様の通過儀礼

皆さん、こんにちわ~~~

毎日々々本当に暑いですね~~~



気温や政府の無策に対する国民の怒りとは反比例


当に氷河期状態の我が家の家計です。




ロト6とかBIGとか一発当たってくれないものかと


織姫と彦星に願掛けすることすらすっかり忘れていました。






さて、7/4に拾った野良猫ですが




我が家では総スカンを喰らっています。




猫嫌いのヌーサは勿論の事



父ちゃん、母ちゃんからもシャーッ!


アンナ、マナカからもシャーッ!!


も太郎は『オラ怖いにゃぁ~~』



・・・と


最中ファミリー全員からも嫌われています。




最中夫婦の反応も



一年以上経ってから再開したアクニャイザーの時とは全く違います。



やっぱり自分の子供の事は最中も餡子もちゃんと憶えていたんですね~






そんな事は何処吹く風


皆に溶け込もうと毎日一生懸命な拾った猫です。



これから先、此処に残るかどうなるかは解りませんが



ハンデに負けない今の屈託の無い明るさのまま



どの猫にも好かれる子に育って欲しいです。





133







間違いない・・・シトだ・・・・
別窓 | オニャンゲリヲン | コメント:7 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<第百参拾四話     通院Report27【最中・拾った猫】 | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第百参拾弐話      通院Report【拾った猫】>>

この記事のコメント

>三毛猫様。
返事が遅れてしまってすみません<(_ _)>
本当、増えてしまって大変ですよね~~
後、20年は働かなければなりません(;´Д`)
徐々に周りにも受け入れられてきている様
(数匹を除いて)なのでまずは一安心と言った所です。
2011-08-02 Tue 09:15 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
いい顔してますね~~抱っこさせて欲しいです!

いやぁ・・こういう記事を見ると、「にゃんが増えて大変だろうな~」と思う反面、無性に羨ましくなるんです。わかっていただけますか?この気持ち・・

かぜのお~さんにまたひとつ。幸せが増えました☆
2011-07-26 Tue 15:18 | URL | 三毛猫 #-[ 内容変更]
>まや様。
本当ですよね!!
今は週に二回になってしまったので
どっちの曜日に買おうか悩んでしまいます。
一等が当たってくれれば切実な悩みは解決するのでしょうが
最高で4等ですからね~~(ノД`)シクシク
猫の相性って難しいですよね。
家もヌーサが皆と仲良くなってくれれば
どれほど楽かと思いますが
こればっかりは仕方ありませんからね・・・
子猫が来てからあっという間に一週間が過ぎました。
少しずつですがヌーサ以外とは距離が縮まってきているように感じます
2011-07-13 Wed 09:27 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ロト6、当たってほしいですよね~!
我が家も何かと物入りで厳しいので、
切実です!!
(私の部屋のエアコンが壊れました;;というか壊れかけで、時々消える状態になりました;トホホ;)
おちび君(男の子だったんですね^^)そうですか~;
最初はシャー!でも少しずつ大丈夫になってくるかもな可能性はありますよ!
うちのだい子は滅多にご対面しないんですが、
たまーに柿や秋と会う時、
最初の頃はだい子がシャー!だったけど、
いつからかシャー!はなくなりました。
パンチはしてますけどね~^0^;
でもどっちみちなっちゃんとは難しいので
(ちょっと前にドア越しになる時があったんですが、
なっちゃんがシャー!言いました;;)
同部屋はやっぱり難しそうです++;
も太郎君はちょっとびびっちゃってるのかな?!
おちび君の天真爛漫さがみなにゃんに、「しょうがないな~」って感じで受け入れてもらえるようになれたらいいですね^^
おちび君、健気ですね(涙)くったくのない表情がまたかわいいです^^
足の方も、これまた手術をひかえてるとのこと、、
かぜのお~さん達もおちび君も色々と大変だと思いますが、
応援してます!
2011-07-11 Mon 18:59 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
>やらいちょう様。
当たり前といえば当たり前なのですが
最初は自分からシャーッ言ってましたからね。
本当、負けない猫です。



>にゃんこ様。
前記事の写真は洗った後なんです。
そうですよね!
やっぱり父ちゃんですよね!
匂いが違うんでしょうね
自分の子供とは・・・
早くなじんで欲しいですね。
2011-07-11 Mon 18:48 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
拾った時に比べると
だいぶ綺麗になって可愛くなってきましたね。

シャーは洗礼みたいなものでしょうか?
ちぃの時も、空・姫・桜がシャーひどかったですが
ちぃは要領よく立ち回っていました。
ので、ちびくんもめげずにいたら
きっと受け入れてもらえるのでは。
ちぃの時はチャシロ君が一番最初に受け入れてくれたので
まるで親子の様にくっ付いていましたよ。
最中父さん、受け入れてくれたら
仲良し出来るのはやいかもね。
2011-07-09 Sat 17:56 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
最初はしょうがないでしょうね。
でも性格の良さそうな小猫さんですから
そのうちに必ず馴染んでいくでしょう。
あどけない表情が本当に可愛いですね!
2011-07-08 Fri 21:38 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
570回(7/7(木)抽選分) ロト6 家の中 大掃除中~~ 当籤番号 (570回:7/7(木)) 2、4、10、28、38、43 ボーナス数字:25 ※公式なもので確認して下さいね。 念のため、窓口でも見てもらった方が良いですよ 私の購入数字 やった ...(続きを読む) 招かれ... …
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
