新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百参拾壱話     第七の使徒?


本日夕刻DOM子と養老の滝へ行く途中



通り道にある特養の垣根の中で遭遇。



現在、つむじが使っていたケイジにて補完中。



白地。



頭部に二ヶ所、灰の斑と同色の長い尻尾。



パターン青 生後1~2ヶ月の使徒と思われる。





131.jpg




131 (1)



ところで家は大所帯。



どうする??? オレ・・・





間違いない。 使徒だ!!!

別窓 | 万太郎 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百参拾弐話      通院Report【拾った猫】 | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第百三拾話     おおタカラヅカ♪>>

この記事のコメント

>やらいちょう様。
そこが難しい所なのですよ。
ご存知の通り最中とも太郎の病気の件があるので
どの道、これから二人にかける
時間やお金は時間と共に増えていくので・・・
実際、家族にするか否かは思案中なのです。



>まや様。
お久しぶりです。
すなふにゃんずが乗って来た
千代紙で折られた千羽鶴には本当に感動しました!
本当にすなふにゃんさんらしいですよね!
競馬もこのまま神様がずぅ~~~っと憑いていてくれると良いのですが
やはり博打ですからね・・
そんな訳には行かないでしょうが本当に助かりました。
この子は男の子です。
特養の垣根の中でクークーピーピーと鳴いていました。
猫がいる場所ではなるべく気にも留めないようにしているのですが
猫がいる場所ではないので多分捨てられたんだと思います。
本当、どうしよう~~ですよ!
何も考えずに探してDOM子がゲトしました。

本当・・・ど~しよ~~~´Д`


2011-07-06 Wed 08:35 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、ちょっとばかしご無沙汰です~
っと、これまたびっくりは新入りさんがっ@@!!
特養の垣根の中にいたんですね、
この暑い中><
こんなちっこいのに1にゃんでいたのかな?
はぐれちゃったのかな??;;
でもでも、優しいかぜのお~さん一家にみつけられて
よかった。
といっても、かぜのお~さん家もうちと同じく大所帯なので
どうしよう・・・な気持ちもすごくわかります!
もし出会ってしまったらどうしようって私もいつも思ってますから^^;
それにしてもとてもかわいい子。
女の子?男の子??
↓よかったですねー!(競馬)
神様からのプレゼントですね^0^
↓うちにもすなふにゃんずがやってきました。
タカ君のことはほんとに悲しかったです(涙)
かぜのお~さんがタカ君へ贈ったお花、
タカ君にぴったりですごくステキでした。
2011-07-05 Tue 19:14 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
あらら!
またまた新しい家族が!
でもかわいそうな猫さんを無視できない、
そこがかぜのお~さんの素晴らしいところ!
小猫ちゃん、いい人に拾われて良かったね!
2011-07-05 Tue 18:29 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
