新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百三拾話     おおタカラヅカ♪

小さな湯の町宝塚に 生まれたその昔は
知る人もなき少女歌劇 それが今では
青い袴と共に 誰でも皆知ってる

おお宝塚 T-A-K-A-R-A-Z-U-K-A
おお宝塚 我が憧れの美の郷
幼き日の甘き夢の国 歌の思い出も懐かしき
おお宝塚 T-A-K-A-R-A-Z-U-K-A
おお宝塚 我が憧れの美の郷






天海のミーマイとか一路のエリザベートとか名作は数々あれど











自分にとってのタカラヅカと言えば・・・・・













2011宝塚記念











ひっさしぶりの~~~当り~~~~~



しかも漢らしい買い方と自画自賛♪



来月は車の保険が一括で引き落とされるので


本当に助かりました!!



これから焼肉屋へホルモンを食べに逝って来ます!!!





さぁ・・ボクを押してくれ・・・

別窓 | かぜのお~ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百参拾壱話     第七の使徒? | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第百弐拾九話     すなふにゃんずがやってきた!!>>

この記事のコメント

>くまのすけ様。
今度はWin5ですかね~w
早速、先週はやられました。



>にゃんこ様。
こんな事もあるものですね。
…って言うか…新たな問題が発生しました!

2011-07-05 Tue 15:24 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
宝塚って、そっちの方だったんですね。
良かったですね臨時収入。
私はロトでも買いましょうかねi-229

↓餡子さん、いつ見てもお美しいですね。
こんな子がお外にいたんですからね!
2011-07-02 Sat 18:56 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
おお^^ノ
おめでとう!
運がむいてきたみたいだねぇ~♪
これからは、連戦連勝!

になるといいね^^b
2011-07-02 Sat 15:53 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
ありがとうございます。
そう言えば仁川に行かれたのでしたね。
西は淀しか行った事が無いもので・・・
改装された仁川は如何でしたか?
もし、こちらへ脚を運ばれることがありましたら
その時は中山へご招待します。
馬は綺麗ですね。
ヒトの手で造られたのに・・・
蹄鉄の音、息遣い全てに命を感じます。
馬券・・・たまに神様が降りてくることがあるのです。
2011-06-29 Wed 00:02 | URL | カゼノオ~ #-[ 内容変更]
ブラボー!!
おめでとうございます!
自分も二週間前に阪神競馬場に行きましたよ!
3レース買ってまったくかすりもせずww
競馬って本当に難しいですね!
でも馬は本当に美しかったです。
2011-06-28 Tue 17:06 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
