新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百弐拾九話     すなふにゃんずがやってきた!!

すなふにゃんずがやって


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!








この春、天国へ行ったタカ君が操縦する小さな鶴で飛んでキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!











沢山のお土産を抱えて飛んでキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!





129 (1)





大好きな猫さんとのお別れは寂しいですが

こうして遊びに来てもらえると

とっても嬉しいものです。





ミサトも一緒に連れてキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!




別窓 | 餡子 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百三拾話     おおタカラヅカ♪ | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第百弐拾八話     ごろっぽごろっぽ♪>>

この記事のコメント

>やらいちょう様。
本当ですね~~
きっと今頃は
クリンとつむじもタカ君に遊んでもらってるはずです!
お別れは寂しいですが
タカ君の愛らしい表情は忘れられませんね!



>すなふにゃん様。
沢山のお気遣いをありがとうございました!
ウサギのネズミさん、
今は父ちゃんが独り占めしています。
あんなに遊ぶ最中を見たのは初めてです。
きっとタカ君と一緒に遊んでるんだろうな~~
2011-06-27 Mon 18:15 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
家から一歩も出た事のない 
びびりぃ~な猫さんだったので、
たくさんの猫さん達が待ってくれている場所まで
たどり着けたかどうか、とても心配です。
皆さんが呼んでくだされば、きっと喜んで走ってくると思いますのでたまに声をかけてあげてくださいね。
2011-06-26 Sun 17:03 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
タカ君は突然のことで本当にビックリしました。
でもこうしてたくさんの人に愛されて幸せだったと思います。
今は虹の橋でたくさんの猫さん達と楽しく過していることでしょう。
2011-06-24 Fri 16:15 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
