新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百弐拾八話     ごろっぽごろっぽ♪

え~~~・・・・

皆さん、こんにちわ。


最近、てっきりご無沙汰です。



なかなか皆様の所にも遊びにいけず

すっかり不義理のしっ放しで申し訳ありません <(_ _)>


相変わらずパソ娘の調子が悪く・・・・


PC立ち上げ、画像編集そしてこの記事を書くまでに90分要していますorz




かぜのゆくえの方は休みのときに一気に投稿してしまうのですが


それも半日がかり・・・・


サクサクっと仕事が出来るパソ娘が欲しいですね~~




話は変わりますが、先日、体脂肪を計りました。


以前は体脂肪が12%程だったのですが16%に増えていました。


少し前にDOM子をスクーターの後ろに乗せていた時に


摘めるようになったね~~といわれて



少しショックを受けています。











128 (5)

も太郎が空を見ています。





128 (4)

なんだろな~~??と見ています





128 (3)

マナカも何かに気付きました。





128 (2)

何だろな~~~?



128 (1)

二匹が喜んでいる最中・・・





128.jpg

アンナは・・・・・




・・・・・・・こんな所は狩上手の餡子譲り♪

この日一番近くまで接近出来ました。














別窓 | オニャンゲリヲン | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百弐拾九話     すなふにゃんずがやってきた!! | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第百弐拾七話     鳥さん♪>>

この記事のコメント

鳩だねぇ~w
ガラス越しに猫の姿が見えていても逃げないんだねぇ~^^;;;
ガラスがあるから大丈夫ってわかっているのかな?
なんか、大胆な鳩^^;;;
それとも、賢いのか・・・・・・?
2011-06-25 Sat 22:49 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
>やらいちょう様。
本当、ストレスです。
時間も勿体無い事、この上ありません。
BTOでもチップセットZ68で箱だけで10マソ台・・
モニタを入れれば最低でもプラス2マソ・・・
ナナオが欲しいのですが予算を考えると無理ですね。
大阪OFF♪ 仁川に行かれたそうで!!
いいなぁ~自分もいきたいですね!

2011-06-22 Wed 23:55 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
PCの調子が悪いと本当にストレスたまりますよね。
自分のPCも最近かなり調子悪いです。
新しい機種に替えたいのですが先立つモノがww
アンナさんの後ろ姿が凛々しい!
2011-06-22 Wed 18:34 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
