新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百弐拾六話     知ってる人は歌ってね~【あいさつのうた~ありがとうさぎ~】

え~~~


皆様こんにちわ。



先週のオークスを組み違いでまんまと外して


意気消沈のかぜのお~です(ノД`)シクシク








・・・・・では・・・タイトルの歌・・・・


知ってる人は歌ってね~~~





魔法の言葉で




楽しい




仲間が





126 (5)



126.jpg



126 (2)



126 (4)



126 (1)



126 (3)










ぽぽぽぽ~~~ん♪

別窓 | オニャンゲリヲン | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百弐拾七話     鳥さん♪ | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第百弐拾伍話     通院Report26 【も太郎・最中】>>

この記事のコメント

お返事、大変遅くなり本当に申し訳ありませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


>かえ様。
面白いですよね!
ラストで吹きました。
賛否両論あるCMですが
大好きなのです♪



>くまのすけ様。
エ~シ~♪の効果音がサイコーですよね。
あの緩さをスパロボに変えてしまうってのが
何とも言えませんね。
釣られるマンボウがもう( ´,_ゝ`)プッ



>にゃんこ様。
トランスフォーマー、アメリカでも人気ですよね。
ぽぽぽぽ~ん。
あの歌詞が一本でもにんじん的な歌詞の質を
上げているように思います。



>ゆふびび様。
にゃんこもこれで可愛いうさぴょん♪
・・・と思って撮ったのですが
ヌーサは完全に不機嫌です。
本家、CMもお帰りなサイまで見れた時は何故か
心が躍ってしまいます。
妙な達成感というか・・・
こんな支援の仕方もあるのだな~と思いました。

2011-06-07 Tue 10:02 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
こんにちはー!
ちょっと怒ってる?子と
カメラ目線の子の表情の差が激しくて
ナイスです!
可愛い!!!
このACロボシリーズはまさに
「ユーモア」ですよねー。
酷い状況を嘆くだけじゃなくて、
ちょっとだけクスッと笑って元気になる、
しかも誰も傷つかない方法で!
すごいと思いました。

2011-06-04 Sat 23:42 | URL | ゆふびび #-[ 内容変更]
面白いですね。
このポポポポ~ンってとこ好きなんですよね。

息子が小さい頃
トランスホーマーかな?
ロボットのアニメをよく見ていたんですが
思いだしてしまいました。
2011-05-31 Tue 16:36 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
まさに才能の無駄遣いw

最初に、ロボットに変身させようと考えた人は、すごい人だよねぇ~w
くまのすけには、絶対に思いつかないよ^^;;;
途中の『A~C~』がいいよねぇ~w
こういう楽しい作品がどんどんこれからも出てくる日本でいつまでもあってほしいねぇ~^^b
2011-05-29 Sun 00:01 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
ほのぼのCMがロボットものに
っていうのが面白いですね!
笑えました~。
2011-05-28 Sat 19:14 | URL | かえ #u7bicnxg[ 内容変更]
>やらいちょう様。
でしょ?
ラストのぽぽぽぽ~んがサイコーです。
2011-05-27 Fri 23:49 | URL | カゼノオ~ #-[ 内容変更]
あはははっ!
大笑いですww
2011-05-26 Thu 19:05 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
