新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百弐拾伍話     通院Report26 【も太郎・最中】

え~皆さん・・・

最近は便器の色も赤からピンク色になってきて

少しホッとしているかぜのお~です





5月初旬・・・・

も太郎が押入れの襖を開け


避難用にとストックしてあるカリカリの袋を喰いちぎり

中身をしこたま喰っていました



そして5/11夜・・・・

その喰いちぎられた袋の切れっ端(幅4~5cm程)が


ウンチと一緒に出てきました。




念の為、次の日レントゲンを撮ってもらいましたが

他には見当たらず一安心。


ついでに歯石も取ってもらいました。


しかも麻酔なし!!






そして次の日の朝。


今度は最中のウンチから


絶滅した筈のあの生物が!!!









にょろ・・・・生き残っていたのですね~~


家猫になった時、駆虫薬を飲ませて

根絶やしにしていた筈なのに


しぶといですね~~~


なので5/14今度は最中と餡子(同じトイレを使っているのでね~)を病院へ


1本!打ってきました。

ついでに最中のBGも検査

数値は70♪ 良好です。


2週間後、ウンチの再検査です。


それにしてもにょろの生命力には驚きですね~~~




さぁ・・ボクを押してくれ・・・




別窓 | 通院Report | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百弐拾六話     知ってる人は歌ってね~【あいさつのうた~ありがとうさぎ~】 | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第百弐拾四話     知ってる人は歌ってネ~~【コイノボリ♪】>>

この記事のコメント

>やらいちょう様。
貧弱な島らっきょう!
確かに!!
さすがに父ちゃんにパラサイトしていただけあって
生命力も凄いです!
回虫の最中かもしれませんw



>にゃんこ様。
本当にしぶといですよね!
寄生虫の完全駆除は
何回か続けて行わないと駄目なようですね。
卵が残っているだけでもうアウトですからね~



>くまのすけ様。
強力ですよね~~
それにしてもよく生き残っていました。
あるいみあっ晴れです。
その後、ウンチには回虫は発見されません。
これで最後なら良いのですがね~



>まや様。
トイレの色はよくなりました!
も太郎、凄いでしょ!!
普段はどうしようもない猫ですがこんな時は
流石!最中の子供だな~~と思ってしまいます。
「あれはなんだったんだ??」
ありますよね!!
ゴッキーとか変なものを食べて体調をおかしくしたりとか・・・



>三毛猫様。
宛ら稲庭うどんのようなものでしょうか?
それにしてもどんぴしゃりでしたね!!
でも完食したんでしょ?
流石!三毛猫さんですwww
2011-05-25 Wed 10:59 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
今うどんを食べながらブログを見てたのですが
食欲がなくなりました・・(/_;)しくしく
2011-05-24 Tue 23:09 | URL | 三毛猫 #-[ 内容変更]
またまた色々大変だったんですね~っ><
我が家もですが、
ちょこちょこ病院行きがあって、
なかなか落ち着きませんね^0^;
お互い早く落ち着きますように-人-
うちも過去に色んなもん食べちゃってるので、
わかりますよー++
今だに「あれはなんだったんだ??」なブツもありますし^^;
それに今は牛ファミリーの畳の枝?がしょっちゅううんちから出てくるので、色々ほじくってる部分を色んなもんで隠したり、のけられたり、の繰り返しで奮闘してます;;
も太郎君、麻酔なしで歯石とれたんですか@@!!
あ~もぅアルファルファに爪の垢でも・・・(涙)
そして最中さんっ@@!!
絶滅したかと思いきや、すごい生命力ですね~にょろさん!!
かぜのお~さんもトイレの色><
良くなりますように(願)
2011-05-23 Mon 17:29 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
ありゃりゃ><;;;
すごい生命力だねぇ~><
こういうの寄生虫って、体の一部でも残っていれば、復活するとかいうし・・・・・・
もう一度、完全に除去しておきたいねぇ~^^ノ
2011-05-21 Sat 18:59 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
あらま!
これだけは歓迎できませんね。
我が家で下痢が続いた時
便の検査をしていただいた時の獣医さんの言葉です。
「寄生虫は綺麗に駆除できないです。体調の変化でまた出てくる時もあるので気をつけてください」
と言われてもねぇ~。
ちなみに、便の検査何回もしましたが
寄生虫反応なかったんです。
2011-05-19 Thu 01:58 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
うわぁ~!!
一瞬、貧弱な島らっきょうかと思いましたww
しかしすごい生命力ですね。
その生命力だけ頂く事が出来ればいいんですがww
2011-05-17 Tue 16:52 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
