新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百弐拾四話     知ってる人は歌ってネ~~【コイノボリ♪】

皆様こんにちは。

春のG1が桜花賞しか当たっていない


かぜのお~です。



・・・しかもトリガミ・・・・・・








・・・・・では・・・タイトルの歌・・・・


知ってる人は歌ってね~~~








ヒトより多いヌコトイレ~~♪







大きいウンチは~お父さん~~♪




124 (1)




小さいウンチは~子供達ぃ~~♪





124 (2)




取り辛そうに埋まってるぅ~~♪(ノД`)シクシク




押しちゃ駄目だ 押しちゃ駄目だ 押しちゃダメダ・・・



別窓 | オニャンゲリヲン | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百弐拾伍話     通院Report26 【も太郎・最中】 | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第百弐拾参話     尻力>>

この記事のコメント

>まや様。
大地主なだけに血税を垂れ流しています(;´Д`)
なるほど!馬油が効くのですね!!
www大きいウンチはアル兄ぃですか!!
アル兄ぃは身体も大きいから
さぞでっかく元気の良いウンチなのでしょうね!
スコップの角・・・
使っているのですがそこから転げ落ちてしまいます。
そしてまた猫砂に埋もれての繰り返し。
あの小さいウンチが一発ですくえた時は
とても気分が良いのです!!



>くまのすけ様。
ベッピンさんの女神様より
競馬の神様にいてもらいたいです。
これだけあちこちにウンを留める場所がありながら
まったくもって運に見放されております。
(ノД`)シクシク

2011-05-15 Sun 16:58 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
きっとそれぞれにべっぴんさんの女神様がいて、キチンとトイレ掃除をすればするほど、イケメンにしてくれるよ^^b
でも、なんだか、猫の数よりトイレの数の方が多いような^^;;;
綺麗好きのニャンコとっては、いい環境なのかもね^^ノ
お猫様たちのために、トイレ掃除がんばです^^b
2011-05-14 Sat 15:32 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
わははは!!
この替え歌、うけます~♪
うちも1つ、大きいウンチがありますよー
うちの大きいウンチはた、ぶ、ん?!
アルファルファだと思います~^^
小さいウンチは、
スコップの角っこを巧みに使うべしですよ~♪
かぜのお~さん家はいっぱいトイレがあって、
にゃんずも喜んでますよ~!
うちはだい子1個だし、牛ファミリーは3つです^^;
ただ、牛ファミリーの3つのうち2つは
でかい収納ケースです(笑)
↓地主さんはつらいですね~++;
うちの母が、化粧負けして肌があれてしまって、
もう何年も治らなくて、
先日ネットで調べたら馬油がいいと聞いて
最近使い始めました。
説明書を見たら、地主さんにも良いらしいですよー^^"
2011-05-13 Fri 19:38 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
>にゃんこ様。
七基あるのですが稼働率が高いのは
壱・弐なのです。
何故か皆、ぬ~のトイレでしたがります。
トイレを洗うのって大変ですよね!
戸建の場合、二階においてあるとそれはもう・・・



>kaoruko様。
ようこそ!
Wind Of Noosa同様、こちらでも宜しく~♪

2011-05-13 Fri 10:20 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
やっと見られました!!!やっほ~ぃ♪
そうそう!
猫のトイレの数だけ、トイレの神様が居ます!(爆
2011-05-12 Thu 22:11 | URL | kaoruko #VUtJs1bg[ 内容変更]
猫の数、家の方が多いのに
我が家より猫トイレがある!
我が家、5個のトイレフル稼働です。
こっちのトイレを洗ったら
こっち使ってと…。
やりくりしてますi-239
2011-05-12 Thu 18:59 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
>やらいちょう様。
ウンチ…取り辛いですよね~。
特にスコップの隙間からこぼれ落ちる大きさのヤツ…
あれはなかなかに難儀です。
2011-05-12 Thu 15:17 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
あははっ!
最高です!
でもトイレの数だけ幸せがある、
そう思いますよ~!
2011-05-11 Wed 16:52 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
