新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百弐拾参話     尻力

皆様、毎度御無沙汰しております。


GWは如何お過ごしでしょうか??



実は自分は地主でして


若い頃・・・12~3年程前でしょうか・・・



二度ほど手術をしております。




別に間違った使い方をしている訳ではありませんよ!!




ですが最近、また調子が悪く



ここ数日は下血に悩まされています。









話は変わりますが



猫さんは狩が上手♪



トカゲでもネズミでもカマキリでも捕まえちゃいますね!



でも・・・・・



アンナは・・・・・


123 (2)













123 (1)

尻尾で上手に捕まえちゃいます♪








123.jpg

鳥さん・・・少し苦しそうです・・・










さぁ・・ボクを押してくれ・・・



別窓 | かぜのお~ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百弐拾四話     知ってる人は歌ってネ~~【コイノボリ♪】 | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第百弐拾弐話     血は水よりも・・・?>>

この記事のコメント

>kaoruko様。
この悪友とは長い付き合いです(-"-;)
暫く生りを潜めていたのですが
風来坊の様に戻って来た様です。



>にゃんこ様。
本当の大地主なら良かったのですが…orz
もしそうだったら外の猫さん達が安心して暮らせる
ニャンクチュアリを作りたいな~♪
2011-05-09 Mon 08:31 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
地主さんって、そっちの方だったんですね。
どのくらい持っていらっしゃるのかしら
なんていらん事考えちゃいましたよi-229

痔のほうはその後いかがですか?
お大事にしてくださいね。
アンナちゃんはカギ尻尾なんですね。
我が家の桜もカギ尻尾
でも、アンナちゃんとはまた違っています。
カギ尻尾ちゃんは、個性的な形の子がいて面白いです。
2011-05-08 Sun 00:26 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
地主さんなんだ~すごーーーい♪
て、解釈してしまいました。^^;
が、でもどうもんーーーー?んんーーーー???
で、コメントも読んで、ようやく分かりました。(大汗
どうぞお大事に~!!!
それは本当に大変だと思いますよー★(@@)
2011-05-07 Sat 19:34 | URL | kaoruko #VUtJs1bg[ 内容変更]
>やらいちょう様。
当時、医者は三役揃い踏みだと感心してましたw
決してバブルで儲けた訳でも無いのですが
大地主ですよ~~ww
(ΦωΦ)フフフ…アンナ、凄いでしょ!?
鍵尻尾ならぬ折れ尻尾ですからね!
げんまんだって出来ちゃいます。
2011-05-06 Fri 10:52 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
「間違った使い方」に爆笑ww
「ぢ」と「じ」の一字違いで大違い!
お気をつけくださいませ。
アンナさん、すげぇ~!!
お猿さんでこんな事が出来る種がいましたよね?
2011-05-05 Thu 22:52 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
