新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百弐拾弐話     血は水よりも・・・?

皆様、ご無沙汰しています。


PCの具合が益々悪いかぜのお~です。


ブラウザを開くと自然にネズミが暴走します。


コメントを入れようとすると何故か前ページに戻ったり

右クリック1回で全選択とか・・・・


ネズミの具合でも悪いのかと思い新しいのを買ったのですが


やはり症状は変わらず・・・



ピープ音が鳴るとドキッとしますが

最近はその回数も多いのですっかり慣れちゃってます。


まさに緊急地震速報と同じ効果!







先日、amazonで長渕のCDを二枚買いました。




amazonといえばあのロゴの入った箱・・・



猫さんにはぴったりサイズです。
















親子で・・・・


122話








やる事は同じかっ!!


122話(1)






いや・・・親子じゃなくても入りたくなる気にさせる



そんな・・・amazonnの箱・・・   



結構スキです





pika.jpg



時期経済産業大臣決定!!


日本のエネルギー問題はキミに任せた!!!









さぁ・・ボクを押してくれ・・・


別窓 | かぜのお~ | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百弐拾参話     尻力 | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第百弐拾壱話     サミシーハナミー>>

この記事のコメント

>kaoruko様。
そーなんですよーアレ系なので・・・・www
スペックそのものも低いので今の大容量データは
なかなか処理しきれずにいるようです。
PCの不調は本当にストレスがかかります(ノД`)シクシク
2011-05-11 Wed 08:56 | URL | カゼノオ~ #-[ 内容変更]
それは大変ですね!!!
それは~~~なんですか~?
あれ系のサイトの常連さんだから、何かに感染してしもうたのでは?
ぶふふっ。。。
やだっ!かぜのおーさんったら!バシッ!!!
(あれ系って?)(爆

あっ、すみません。^^;

私もパソコンの調子が悪いと、
手当り次第に、消せるもんは消しまくります!
履歴、cookies、キャッシュ、。。。。。。
そうやって、騙しながら使っております。^^;
2011-05-07 Sat 19:43 | URL | kaoruko #VUtJs1bg[ 内容変更]
皆様・・・リコメが大変、遅くなりました。m( __ __ )m

>にゃんこ様。
思い出しました!
そう言えばチャシロ君のオシッコで
殲滅させられましたよね!
恐るべし!チャシロ君!!((((;゚Д゚))))ガクガク
親子って本当に行動が似ていますよね!
最近、も太郎の歩き方が昔の最中みたいな時がありますw



>まや様。
いえいえ~~こちらこそ遅くなって済みません!
もう、最近はBLOG巡りも大変な状況で
一箇所行くのに30分くらい掛かる時があります::
早く新しいPCが欲しいのですがお金が・・・・orz
amazonの箱は猫さんの為に作られたんだと勝手に思ってますw
これほど猫さんが似合うダンボール箱は無いですよね!



>電影門様。
コタツですか・・・・
家にはコタツもありません・・・
ノートも良いのですが一代目のPCがノートで
僅か2年でお釈迦にしてしまったので
それ以降何故かノートには触手が動きません
ネトブくらいなら良いのでしょうが抱き合わせですからね~~
Me→XpへOS変更で延命しています。
7はどうなんでしょう?
Xpとのソフトの互換性は期待できない様ですが・・・



>くまのすけ様。
本当にサクサク動いてほしいです!!
画像編集やら取り込みやらで直ぐに止まってしまいますからね!
休みの日は一日掛かりで画像取り込みです。
しかも枚数が多いとリソース不足でプレビュー出来ませんw
サムネイルで確認して一枚づつ見ています(つд⊂)

2011-05-04 Wed 09:38 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
我が家の中古PCも調子悪いです><;;;
現在、今月3回目のリカバリー中><;;;
メインのPCは重いし・・・・・・
新しいのほしいのだけど、先立つものもないし・・・・・・
どっか安くてサクサク動くPCってないかなぁ^^;;;
2011-04-30 Sat 16:49 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
こばわ。

ウチでも大人気物件ですAmazon。

ノートだったらコタツに入っても使えますよ。

私は今のノート3代目ですがサクサク動くとか拡張性とか別にして高いの買っても安いの買っても結局寿命は変わらないので安いのでいいやと考えを切り替えました。
20マソで4年と10マソで2年も同じだろ?と。
乗り換えの手間は考慮してませんけど…
最近では中古の2~3万で1年持てばイイや。とさえ思ってます。

ただMeをこれだけ引っ張ってるガンバリには恐縮致します。
2011-04-29 Fri 20:55 | URL | 電影門 #lmhb7QVo[ 内容変更]
かぜのお~さん、おひさしぶりです^^
なぜかここ数日、
こちらのブログが開けなくて、
コメントするのが遅くなってしまいました++

パソの調子悪いんですか~^0^;><
うちも今のを買うまではず~っと不調の中していたので、
苦痛感が何となくわかります^^;
パソ関連は\がかかるのがつらいですよね~(涙)

アマゾンの箱ってなんかにゃんこが似合いますよね~♪
親子でぷくぷくほっぺ乗せてかわゆいな*^^*
2011-04-28 Thu 16:08 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
あははは、親子ですね。
我が家もミントとチャシロ、喧嘩しますが親子です
おんなじ行動パターンですよ。

我が家はPC持たないと言うか
1台チャシロのちっちで壊れました。
その時は焦りましたよ、
なんの前触れも、心の準備もなしでしたから。
PCちゃん、ご機嫌治るといいですね。
2011-04-26 Tue 23:38 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
>やらいちょう様。
もう激悪ですよ!
ネズミだけならまだしもいきなりリソース不足になります。
しかもブラウザ程度で!!
Me時代のPCですからよく働いたといえばそうなのですが・・・
買い替えも検討中なのですが
PCデスクがラック式でCRT20インチまでしか対応していないデスクなので
そっちも併せて買い換えないといけませんorz

2011-04-26 Tue 09:38 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
あらら、PC調子悪いですか?
自分のMacも最近かなりスピードが落ちてきました。
完全にダウンするまでに何らかの対策を講じないと。
でも先立つものが・・・
アマゾンの箱、ウチでも同じ状況になりますww
2011-04-25 Mon 21:34 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
