新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第十一話     帳が降りるまえに

緋色の空

PC128281.jpg



暮れる加速度は増し

PC128284.jpg



凪の中へ落ちていく

PC128285.jpg



そして

PC128290.jpg



帳は降りてくる

PC128300.jpg




この日、12月初旬は

久し振りにゆっくりとカメラを弄る事が出来た。

(それでも3~4時間程度なのだが)


近くの公園に猫さんを撮りに行ってみたところ

数匹の猫さんに遇う事が出来た。


多分、御世話さんが居るのだろう

遇えた数匹の猫さん達は丸々としていた。



最初は警戒していた彼女等も

次第に距離を縮めてきてくれた。


PC128239.jpg
別窓 | PHOTO | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第十二話     通院レポート2(最中・も太郎) | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第十話     通院レポート1(も太郎、最中)>>

この記事のコメント

>工藤様。
こちらこそ御無沙汰です。
もう、街角トワイライトって感じでしょ?
RATTSよりCHANELSの方が良かったっすね。
2009-12-22 Tue 12:41 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ご無沙汰しとりますm(__)m
精力的に頑張っておられるようっすね☆
トワイライトな景色が吸い込まれるようでキレイっす!!
夜のトバリの表現がピッタリ!!

ノラちゃんの安心しきった表情が癒されます♪
また遊びに来ますね~♪
2009-12-22 Tue 10:10 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
>やらいちょう様。
空気が乾燥しますから夏とは全く違う様相ですね。
猫さん、少し収めましたよ。



>fuwari funwari様。
ww袖にされてばかりですww
お世話さん達の愛情の賜物でしょうか
とてもフレンドリーな猫さん達でした。



>くまのすけ様。
これからが冬本番ですね。
どの猫さん達も無事に暖かな春を迎えて欲しいですね。
この猫さんは一番最後に出て来て
自分が帰るまで側にいてくれました。

2009-12-22 Tue 07:38 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
明日22日は、もう冬至^^b
これからは、逆に日が沈むのが遅くなっていく^^b
でも、気温がどんどん下がっていくの、日が長くなっていくって、なんか、納得いかないなぁ~><b
 
初めて会った猫さんなのに、なでさせてくれるって、すごいねぇ~w
いいなぁ~♪
2009-12-21 Mon 12:34 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
かぜのお~さん、こんばんは^-^

まるで空が燃えているみたいに美しく焼けていますね。
僅かな時間でこんなにドラマティックな空の表情を見ることができるんですね。
本当に地球は美しいです。

で、猫ちゃん、始めましてでこんなに仲良くなれたんですね。
すっごく懐かしそうに擦り寄ってますね。
もしかしたら何かご縁があった猫ちゃんなのかもしれませんね。笑
その昔かぜのお~さんが袖にした女の子とか。。笑

空と同じ、素敵な表情していますね♪
2009-12-21 Mon 02:04 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
お引っ越しのバタバタもあって
なかなかカメラ片手にお出かけも出来なかったでしょうね。
師走らしい風景がもの悲しく感じますね。
別窓で野良さん達の新撮写真が見られそうですね?
2009-12-20 Sun 23:06 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
