新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百弐拾壱話     サミシーハナミー

皆様~~~


ご無沙汰しています。




Ⅿ9の後、すっかり更新の速度が遅くなったかぜのお~です。






なんだか最近、余震も活発になってきましたね~~


・・・あの不協和音が流れると・・・・


構えてしまいます_s(・`ヘ´・;)ゞ..











さて・・・




我が家の部屋のベランダからは



見事な桜が見られる筈!!



だったのですが・・・・今年の二月に



団地の整備なのか・・・ばっさりと枝を切り落とされてしまいました。




残念・・・・
















121話

桜切る馬鹿梅切らぬ馬鹿デス!






121話 (1)

父ちゃんはちびっと寂しくなった桜ですが

今年も見る事が出来ました。

病気に負けず来年も見る事が出来ますように!!







121話 (2)

エメリウム光線とかでちゃたりしませんデス




押しちゃ駄目だ 押しちゃ駄目だ 押しちゃダメダ・・・




別窓 | かぜのお~ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百弐拾弐話     血は水よりも・・・? | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第百弐拾話     一日だけの再結成>>

この記事のコメント

>かえ様。
御無沙汰です^^
お祝いの言葉、ありがとうございます!
本当、あの音にはビビリますね!
構えるだけで何も出来ないです(;´Д`)



>やらいちょう様。
毎日、揺れていますよ~
とても立派な桜だったのですが
本当に寂しくなりました。
やはり階下の方達には迷惑だったのでしょう。
日本人としてのわびさびを楽しめなくなった
人が多いのでしょうかね?
悲しい事です。



>くまのすけ様。
本当、もったいないです。
広く亘った枝には沢山の鳥たちも
遊びに来ていただけに寂しいですね。
便利さ、快適さも良いですが不便や不自由な事も
楽しめる心を持ちたいですね。



>にゃんこ様。
結構太い枝までばっさりと
落とされてしまいましたから
本当に寂しくなりました。
ここ数日の強風で
すっかり葉桜となってしまいました。
また来年、綺麗に咲いて欲しいですね^^
2011-04-17 Sun 17:49 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
あら、確か立派な桜の木でしたよね。
なんだか寂しくなっちゃて、残念でしたね。
来年はもっと立派な枝ぶりになって
お花見出来るといいですね。
みにゃさん、健康に気をつけてくださいね。
2011-04-17 Sun 00:12 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
あらら^^;;;
ちょっと枝振りが寂しい桜がチラリとみえてるねぇ~><
なんだか、もったいない!
とにかく、来年も再来年も花見しようよ!
がんばれ、最中君!
2011-04-16 Sat 14:42 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
余震が続いていますがそちらは大丈夫ですか?
桜の木を切るんですか?
なんだかちょっと切ないですね。
猫さん達と迎える春。
いつまでも一緒に桜を眺める事が出来ますように
2011-04-13 Wed 17:28 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
ご無沙汰しております。
エリアメールのあの音が鳴り出すと
思わず身構えてしまいます...

お花見をする最中さんと餡子さんの後姿は
仲むつまじくて微笑ましいです♪
来年も見られるといいですね。
ゴニャンジャーのお誕生日もおめでとうございます!
2011-04-13 Wed 14:30 | URL | かえ #9I5CiGdQ[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
