新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百弐拾話     一日だけの再結成



え~~~皆様・・・御久し振りです。


水道水飲料注意報が出ていても

平気で水道水を飲んでいるかぜのお~ですwww







さて・・・昨日、3月25日は!!!!!







みにゃさまぁ~~~お久し振りにゃッ!

120話 (1)





ぶりにゃっ!!

120話 (2)









5ニャンジャーの誕生日!!

一日前の3/24に里親のTさんが遊びに来てくれました!!!





大豆もモカもスクスクと大きくなって


今では父ちゃんと肩を並べるくらいに逞しく育ってくれました!!





出産の翌日、泥だらけになって帰ってきた餡子と最中。



それから一ヵ月後、餡子が連れてきたゴニャンジャー。



今でも昨日の事のようです。











チビの頃は五匹で並べたタワーも・・・



120話 (3)










今では三匹が精一杯・・・。




120話



・・・でも・・・・・










こういうのをシアワセ・・・って言うのでしょうね。






ゴニャンジャー!!誕生日おめでとうっ♪








さぁ・・ボクを押してくれ・・・



別窓 | オニャンゲリヲン | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百弐拾壱話     サミシーハナミー | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第百拾九話     コンビニの釣銭は全て募金箱へ!>>

この記事のコメント

>日下ヒカル様。
お返事・・・遅くなってすみませんm(_ _;)m
すっかり放置してしまいました(;´Д`)
ちびの時はそりゃもう、きゃわゆかったですよ~
勿論今でもですが。
にしてもコヌコは罪作りですね~
2011-04-13 Wed 10:06 | URL | カゼノオ~ #-[ 内容変更]
なんて可愛いの!!!
なんて!!なんて!!!!なんて!!!!!

可愛いのぉおおおおおおおおおお!!!

初めて写真を拝見いたしました!
ゴニャンジャー!!

覚えてるのかなぁ?
兄弟で仲がいいっていいですね~♪
我が家の猫達は兄弟仲悪くて・・・orz
2011-04-04 Mon 23:31 | URL | 日下ヒカル #-[ 内容変更]
>にゃんこ様。
ありがとうございます。
この時期はにゃんこさんのモカ君のこともあり
なんだか複雑な不思議な気持ちになります。
生まれてからはまだ寒く雨の日が多かったです。
きっとモカ君も父ちゃん母ちゃんと一緒に
チビ達を守ってくれたのかな・・・と思ってしまいます。

2011-03-29 Tue 10:29 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
懐かしい写真ですね。
思わず「可愛い!」と叫んでしまいました。
確か3歳になるんですよね。
皆さん元気で何時までも長生きしてほしいですね。
2011-03-28 Mon 16:33 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
>やらいちょう様。
有り難うございます。
お陰様で3歳。すっかり成猫の筈ですが中身はまだまだ子供です。



>くまのすけ様。
有り難うございます。
チビの頃に比べるとだいぶ大きくなりました。
wクマ君は横ですか!?wそう言えば冬場のクマ君の写真にはコタツとセットが多いかもw

2011-03-28 Mon 08:49 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
おおw
お誕生日おめでとう♪
2年前になるのかな?
ずい分大きくなったねぇ~w
我が家のクマさんも、成長するわけだ(おもに横に・・・・・・)
これからも、みんな仲良く元気にすごしてくれるといいね^^b
2011-03-26 Sat 17:36 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
おめでとうございます!
暗い話題だらけの中、
こういう嬉しい話題はいいですね!
彼らのためにも1日も早い復旧に向けて
我々人間が頑張らないといけませんよね!
2011-03-26 Sat 16:17 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
