新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百拾九話     コンビニの釣銭は全て募金箱へ!

みなさん、こんばんわ(・ω・)ノ


エントリープラグの中へ逃げ込みたいかぜのお~です。


最近は普段着で寝る事にもだいぶ慣れてきました。
プラグスーツなら遥かに快適?なのでしょうが…



余震…が頻繁に起こるので

耐震性と処理能力が遅いパソ娘からではなく

お手軽な携帯からの更新です。



ボソボソと…
@kazenooとか始めてみました。


いや…登録だけは一年位前にしておいたのです。

さて、コチラ…先程も揺れました。


も太はビビってカーテンに隠れてしまい


ヌ~もビビって

しかも今朝からウンチもシッコもしていません。


今夜はヌ~と二人で寝ます。


…仮眠ですが…wwww


Jet Streamをのんびりと聴ける日がまた訪れます様に…



自分に今、出来る事…タイトルくらいでしょ―か…


別窓 | かぜのお~ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百弐拾話     一日だけの再結成 | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第百拾八話     M9 震度五強>>

この記事のコメント

>まや様。
こちらは徐々に余震の数も減ってきて
揺れの強さも弱くなってきているように思います。
最近は少しゆっくりと眠る事が出来ています。
報道でご存知と思いますがガソリンには
ほとほとまいりました。
地震二日後、車のガソリンを入れに行った時は
一人2000円迄の給油制限でしたが
給油に時間も掛からなかったので
二件梯子で満タンに出来たのですが
その数日後、原チャの給油に出たところ
5Lを入れるのに二時間掛かりました(;´Д`)
twitter、始めてみましたw
・・・ってまやさん、携帯、持たない派なんですね!
あっ!ヌ~のチッコは不規則ながらも出ています。



>くまのすけ様。
計画停電のドキドキは消えませんが
インフラも徐々に快復して来ていますので
生活そのものは普通に近い状態になりました。
相変わらず寝るときは普段着ですが・・
生存者救出のNEWSは沈んだ気持ちを明るくさせてくれます。
もっと沢山の人が見付かって欲しいですね。



>にゃんこ様。
正直、停電が怖くて
PCをなかなか立ち上げられないでいます(;´Д`)
いきなりプツン・・は致命的ですからね。
復興、原発と問題は山積ですが
被災地の皆様には一日も早く
穏やかな日々が訪れてくれる事を願うばかりです。

2011-03-22 Tue 09:10 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
今晩は、ちょっとご無沙汰してましたが
いかがかと心配していましたが
皆さん無事でよかったですね。

私もここのところパソコン離れしておりました。
そうそう、レジ横の募金箱には
お釣りでもらった小銭ですが
募金するように心がけています。

安心して眠れる日が、早く来るといいですね。
2011-03-19 Sat 23:27 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
昨日で地震発生から1週間。
そろそろ状況が好転してくるかもだねぇ~^^b
というは、好転してもらわないと!
早く、落ち着いて、生活が元にもどるといいね^^ノ
あともうちょっと、ガンバです!
2011-03-19 Sat 14:51 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
まだまだ気が休まらないですね(涙)
秋太朗の心配、ありがとうございましたm(_ _)m
なんとかあれからは発作起きてないです^^
ゆっくり休めなくて、かぜのお~さん達もお疲れではないですか?><
被災地でもなく、地震もない、私でさえ、
いつもより疲労感があります;
いかんですね!;
でも落ち込んでばかりもいられないし、
今はできる事、他の人の手をわずらわせない事や、
必要以上にガソリンを使わないようにしたり、
募金をしたりなどしています。
も太郎君も怖がってるみたいだし、
ヌーサちゃん、おちっこもうんちも@@!;
あれからはちゃんとでましたか?><
テレビでも助かった猫ちゃんと一緒にいたおじさんがいて、
「助かったんだけど、ストレスでかずっとおしっこをしないんです、、」って言ってました。
どうかおちっこでますように(願)
@kazenoo、、ツイッターですか?
私も去年からブロ友さん何人かに声かけてもらってるんですが、なかなかできず^^;;
今回の震災でツイッターもちょっと理解しとかないとなと思いました(携帯ないけど;)

2011-03-18 Fri 17:51 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
>やらいちょう様。
今、自分達が出来ること。
それを積み重ねて行きましょう!
省エネ、交通安全、全てが復興へ繋がりますからね!!
さ~~て今日も省エネ!仕事が無いぞ~~~(ノД`)シクシク
2011-03-18 Fri 08:24 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
余震が収まらないですね。
少しずつ震度は低くなっているようですが
まだまだ不安な日々ですね。
頑張ってくださいね。
必ず日本は復興しますから!
2011-03-17 Thu 17:32 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
