新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百拾八話     M9 震度五強

御心配をお掛け致しました。

新世紀オニャンゲリヲン・かぜのゆくえへコメントを頂いた皆様、




118話



ヌーサ・最中・餡子・アンナ・マナカ・も太郎・ダイアン 全員無事です。



3・11以降は今後予想され得る大きな余震に備えて


寝るときはいつでも避難できる様に

キャリーバッグを出しっ放しヌコ等は一部屋に入れ

交代制で普段着のまま眠っています。




断水やガスの供給停止、物資の不足等不便はありますが

東北地方に比べれば比較にならない程

恵まれていますのでご安心下さい。




被災者の皆様のご無事と

心よりの御見舞い申し上げます。

別窓 | かぜのお~ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百拾九話     コンビニの釣銭は全て募金箱へ! | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第百拾七話     キーボード買いました>>

この記事のコメント

>まや樣。
有り難う御座います^^
御心配をお掛け致しました!!

余震は難儀ですが直接的な被災地の方々に比べれば
本当に恵まれていますよ!!
地震の影響で仕事が未だ再開しないので
ずぅ~~っと家に居ますが
毎日が避難訓練の様です。
2011-03-16 Wed 17:00 | URL | カゼノオ~ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、ご無事でほんとよかったです!
先日はコメントありがとうございました。
でも大変だったんですね><
今も色々と不安な日々だと思います、、
スーパーとかで必要なものがないのがまた大変ですよね(涙)
不安だから買い込んでしまう気持ちもわかるのですが、
やはり、、、
新型インフルエンザの時のマスクを思い出しました、、
でもやらいちょうさんが言われてるように、
もうすぐ通常に戻ると思います、私も。
ヌーサちゃん、怖がってるんですね(涙)
心配><
かぜのお~さんたちもさぞお疲れだと思います。
どうかお体大事にしてくださいね。
そして余震に気をつけてください。
2011-03-15 Tue 19:57 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
>やらいちょう様。
御心配をお掛けしております(o*。_。)o
NEWSでも御存知の様に
深刻な被災地程では無いにせよ難儀な日が続いております。
余震に備えて色々と準備をしているのですが
また引越しでも始めるのかとヌーサがとても不安がっています。
そうなんですよ!
スーパーに行っても欲しい物は無く
市原の製油所の火災でガソリンが不足しており
給油制限も設けられています。
地震に敏感な猫たちも度重なる余震に慣れてきたのか
最近は寝ていても震度3程度では起きなくなりました。
2011-03-15 Tue 15:59 | URL | カゼノオ~ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-14 Mon 20:56 | | #[ 内容変更]
何よりです。
猫さん達は不安がっていませんか?
インフラが復旧するまでは不便な生活が続きますが、
皆さんで力を合わせて頑張ってください。
ウチの両親、兄家族が日野におりますが、
スーパーにモノが無くて困っているようでした。
でも首都圏は早めに平常に戻ると思います。
震源に近い地域では本当に大変な状況なんですよね。
テレビを見ていると心が痛いです。
2011-03-13 Sun 20:28 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
