新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百拾四話     なぜやかん


先日、コンビニでこんなワインを見つけました。


114話 (5)





ヌコ好きにはたまらないネーミング


114話 (3)





不完全な造形と安い硝子が


114話




愛らしさを際立たせています


114話 (1)




呑み終わったらフラワーベースにでもしましょうか・・・








先日、アニメイトでこんな饅頭を見つけました♪


114話 (2)



いたって普通の饅頭でしたが









114話 (4)





これで沸かした茶のお供にはサイコー♪




押しちゃ駄目だ 押しちゃ駄目だ 押しちゃダメダ・・・
別窓 | かぜのお~ | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百拾五話     通院Report(24) マナカ | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第百拾参話     硝子の ( ;´Д`)月要ィィィ>>

この記事のコメント

鍵壱様。
いえいえ~どういたしましてです^^



鍵弐様。
了解です!!
これからちょっと出掛けるので
帰ったら遊びに行きますね~~

2011-02-21 Mon 15:28 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-17 Thu 20:05 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-17 Thu 17:31 | | #[ 内容変更]
>日下ヒカル様。
味はとて呑みやすくフルーティーでした。
これならアペリティフにも逝けますね~
こういう饅頭・・・味はいたって普通なのですが
やはり性・・・と言うか無条件反射と言うか・・・
ある意味イタイですね~
でもアニメイトとか大好き♪



>筋肉料理人様。
可愛いボトルですよね~
まさかコンビニにこんなのが置いてあるなんて驚きでした。
買った後ググってみたのですが
ドイツのワインでした。
林檎の様な香りがして美味しかったです。
欲を言えばコルクにもう少し気を使って欲しかったな~と・・・
少し移り香がするんですよ~



>足袋ネコ様。
でしょでしょ!!
自分も最初に見た時おッ!
のりちゃんサン!!と思っちゃいましたw
しかも三毛だしwww
足袋ネコさんが製品化する前にこんな所にいたとは・・・
甘い物好きな足袋ネコさんにぴったりのキャラですよね~



>pink様。
ドイツのワインでした。
青い瓶の他に黒猫の瓶もあるみたいです
500mlしか入っていないので
サクサクっと呑めちゃいましたw
度数も低いので昼酒には持って来いかも!( ̄ー ̄)



>かえ様。
可愛いボトルですよね~~
呑み終わったらクリンとつむじの所の
フラワーベースとして飾ろうと思っています。
猫達は花を喰い散らかすのでね~
特にも太郎がっ!(;・∀・)



>くまのすけ様。
さっぱりフルーティーでした。
とても呑みやすかったのであっという間になくなりました。
この猫は夏目友人帳の猫ですww
饅頭も中身はいたって普通ですが
やはり渋めのお茶がぴったりでした♪
2011-02-16 Wed 10:15 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
かわいいビンだねぇ~w
くまのすけもほしぃ~!
どんな味だったのかな?
飲んでみたい♪
それと饅頭たべたーい!
でも、アニメイトの饅頭?
なにかのアニメのキャラクターなのかな?
後で調べてみよっと^^b
2011-02-13 Sun 19:42 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
可愛らしいボトルですね~。
飲み終わった後はインテリアにもぴったり♪
おまんじゅうの絵も面白いですね。
2011-02-12 Sat 12:24 | URL | かえ #p3fBfPmw[ 内容変更]
可愛いボトルですね♪
飲んだあとは飾っておけるし
一度で二度美味しい♪

ドイツ??のワインかな~??
2011-02-12 Sat 11:44 | URL | pink #-[ 内容変更]
かぜのお~さん こんにちは~
お腰は大丈夫ですか??
お饅頭のイラスト・・・・いやぁ~ん 頭にノリくっ付けてるじゃないですかー
この饅頭はノリ助なのねー♪
太らせるとこうなるのか・・・・・むむむっ

ニャンコのワイン 色がキレイなガラスですね。
私はワインを飲まないんだけど こんなの見つけたらやっぱり買っちゃうな~
2011-02-11 Fri 15:45 | URL | 足袋ネコ #pR4S4du2[ 内容変更]
おお~これは面白いですね。
しかもドイツのですか?
いい感じですね。
2011-02-10 Thu 13:34 | URL | 筋肉料理人 #-[ 内容変更]
まぁ~ にゃんこの形をしたお酒~♪

またたび味だったりして♡

お饅頭もおいしそう~~~♡♡

わたしもたべゆーーー!(笑)
2011-02-09 Wed 11:33 | URL | 日下ヒカル #-[ 内容変更]
>やらいちょう様。
静物を撮る時はマニュアルでじっくり撮っています。
猫さんの時とはまた違った楽しみです。
やかん・・・基本アルミww



>にゃんこ様。
一番壊しそうなのはちぃちゃん?風太君??
近くのコンビニなのですが
雑誌や品揃えなどパッとしないのに何故か
こんな素的なにゃんがいました。
出会いとは不思議なものです。
饅頭は夏目友人帳の猫ですww
2011-02-09 Wed 09:36 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
なんと素敵なビンのワインでしょうi-239
猫雑貨屋さんにおいてありそうなレトロなビン
我が家では落として割りそうなので
しまってしまいそうです。

このお饅頭の袋に書いてある絵
どこかで見たことある絵
思い出せません。
なんだったかなぁ~?
2011-02-08 Tue 17:49 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
洋風と和風の両極端。
どちらも愉しいし美味しいですよね。
ウチにもありますよ、いかにもって感じのやかんがww
形に味があって自分は大好きです!
2011-02-08 Tue 16:34 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
