新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百拾参話     硝子の ( ;´Д`)月要ィィィ

え~~~


皆様・・・・

一週間鰤の御無沙汰です。



タイトルの通りなのですが



やっちまいました・・・・orz




1/29(土)午前中・・・。



最中を日当りの良い場所に置いてある


椅子の上に乗せようと

抱っこした瞬間








ギックリッ (゚д゚ ;)!





バイトは逝きましたが


座り仕事の為


徐々に負担が・・・・



PM19:00頃には脂汗まで出てくる始末で・・・





帰りはヌ~タン4号なので



路面のデコボコがもろに腰に!!!



途中、90度以下のカーブが二箇所あるのですが


そこは腰を入れてカーブをクリアしなければならないので


クンッと入れました。


腰には10000ボルトの電流がΣ(>д<)




ちっこいおめめが10倍くらい大きくなりました。


このまま目がパッチリしてくれればもっとハンサムになっていたのにね~~





家に辿り着いた後は


ZACK JAPANを観戦しました。


声を上げる度に10000ボルトなので


昨日はろくに動けず


今日は昼間の仕事を休む破目に・・・・orz・・・






113話


も太郎ですが、御飯にはカリウム豊富な食材を混ぜています。


色々と検討した結果、切干大根をミルサーで挽いたものを混ぜています。


上手く吸収されて血中濃度が高くなってくれれば良いな~~






押しちゃ駄目だ 押しちゃ駄目だ 押しちゃダメダ・・・
別窓 | かぜのお~ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百拾四話     なぜやかん | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第百拾弐話     通院Report 23(アクニャイザー3)>>

この記事のコメント

>くまのすけ様。
解りますx2
乗っかられると動けなくなりますよね!!
強力な金縛りですwww
動けないものだから余計に寝違えたりしますよね!!
まぁ・・・幸せな金縛りなのでそこは大目に・・
といっても痛いものは痛いのですよね~~
2011-02-07 Mon 18:52 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
あらら><
やっちゃったねぇ~><;;;
つらいよねぇ~ ;;
といいつつ、くまのすけは、また肩が痛いです><
寝ている最中に、クマが腕に乗ってくれるから・・・・・・
肩上がらない><
首動かせない><
・・・・・・orz
2011-02-05 Sat 15:43 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
>やらいちょう様。
ありがとうございます。
未だ怖々と動いています。
それにしても容赦無いのがヌコ等…
不意に肩や背中に飛び乗って来るものだから…(;´д`)



>電影門様。
まあ!なんと羨まC!
言うなれば虫歯のズキズキがモビルアーマーになった様な痛みです。
なるほど!でも料金が高そうです。
冥界から浪越サンに来てもらいたいっw

2011-02-03 Thu 08:23 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
こばわ。

あら~ これはこれは… お見舞い申し上げます。

私はなった事が無いのでどんなもんか想像すらつきませんがお大事になさいませ~

評判の整体師にかかってみるとか?
2011-02-02 Wed 23:05 | URL | 電影門 #lmhb7QVo[ 内容変更]
お見舞い申し上げます。
腰は何をするにも使うところですからね。
何かと大変でしょう。
早く良くなりますよう祈っております。
2011-01-31 Mon 17:52 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
>日下ヒカル様。
した!!した!!
今回は中程度のギックリだったのですが
こういうのが一番厄介ですよね。
やった当初は何とか動けるものだから
ついつい無理しちゃいます。
初めは左側だけだったのですが時間軸と共に右側も侵食されました。
貴重なアドヴァイス有り難うございます!
ヌコ抱っこ・・・油断していました。
配達のバイトの時は色々と気をつけていたのですが
喉元すぎれば・・・・イカンイカン!!
2011-01-31 Mon 15:15 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
えぇっ?!!?!?!?!!Σ(O_O;)

ぎっくり した?!

冷やして!
3日間はアイスノンを肌に直付けしてキンキンに冷やして!!
んで、3日後から暖める!

あと動いちゃダメー!!
椅子は腰を深くかけて座ると良いですよ!!
背もたれに背をぴっとりつけて座るのー!!

17歳からのぎっくり経験者より(笑)

にしても・・・ぬこを抱き上げた瞬間とは;;;;
2011-01-31 Mon 14:17 | URL | 日下ヒカル #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
