新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百拾弐話     通院Report 23(アクニャイザー3)

え~~~

皆様・・・


毎度の事ながら


御無沙汰しております。




最近、少々疲れが出ているせいか


寝汗に悩まされています。


昔から冬はよく寝汗をかいていたのですが


此処10日ほど殆ど毎日で


それも未明の3時~4時頃に起きて一旦着替えるので


寝た気がしません(´Д⊂ヽ





今日はアクニャイザーを血検に連れて行ったのですが



実は2~3日ほど前にマナカの乳房が腫れている事に気づきました。


まさか・・・・・

でも避妊しているヌコには少ない症状でもあるのですが


そこはかぜのお~家・・・


何かがある家ですからね~


も太郎の事もあったのでまとめて血検です。



マナカは乳房の組織検査と血検を

血検、一般は異常なし
組織検査も異常なしでした。



恐らく化粧品とか舐めてませんか~~?

あれね~~~薬事法ギリギリのグレーゾーンで売ってるから

よくホルモン剤とか入っているのが多いのよ~





次はも太郎。

NaとKの血検

相変わらず高Na、低K。

数値は以前と何等変動なし。

しかし多飲、脱毛の症状も出ていない為

今後も高Kの食事を摂らせる様にとの事。

・・・でも高Kって大体が高Na

再度、探して見ると干し椎茸、切干大根、

動物性は脱脂粉乳。

但し脱脂粉乳はNaも450mmg/100gと結構高め。





アンナは特に問題なければ血検も必要ないでしょうと

体重だけ測ってお終い。






これが

112話 (3)





どうなって

112話 (2)





いるかと言うと

112話 (1)





こうなってる訳で

112話



どのヌコも皆、健康であります様に・・・・☆彡     (-人-;) 願い事願い事...






押しちゃダメだ押しちゃダメだ押しちゃダメだっ!

別窓 | 通院Report | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百拾参話     硝子の ( ;´Д`)月要ィィィ | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第百十壱話     祝!成人の日>>

この記事のコメント

>日下ヒカル様。
アクニャイザー達は本当に仲良しなのです。
イタズラをする時も三匹一緒♪
ヌコの団子・・・本当は此処にお嬢も
混ざってくれると良いのですが・・・・
どうぞどうぞ!家のヌコ等でよければ埋まってくだぱいw



>くまのすけ様。
ZACK!やりましたね!!!
高Na低Kのままだからクッシングの症状なのですが
不思議な事にたまの癇癪以外、
脱毛などの眼で見て解る症状が出ていないのです。
これには先生も不思議がっていました。
もしかしたら何かを持っているのかも知れませんww



>鍵様。
そうでしたか!!
これでまたカワユイ姿を見られるのですね~~❤
正直、名乗り出ようと思いましたが
家はほら・・・ペット可じゃない為
条件に合わないので諦めていたんですよ(・∀・)
2011-01-31 Mon 10:46 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-30 Sun 23:22 | | #[ 内容変更]
猫団子w
あったかそう~♪
交ざって、一緒にゴロゴロしていたいね^^b
とりあえず、なにごともなくて(悪化していなくて)よかった!
いつまでも、兄弟元気で猫団子がみれるといいね♪
2011-01-29 Sat 21:48 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
ねこだんごだ!(ノ^∇^)ノ

仲のよい兄弟ですにゃぁ~♡♡
ぎゅーぎゅーの感じがいいなぁ~
私も混ざりたい・・・
2011-01-28 Fri 13:07 | URL | 日下ヒカル #-[ 内容変更]
>やらいちょう様。
ヌコだけに限らず自分の身も案ずる
一言・・・・・
感謝!!!ありがとうございます。
本当、そうですね!!
家のヌコらの幸せを考えるなら
先ずは己ですよね!!!
・・・と言いながらも内視鏡は怖いです・・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
2011-01-27 Thu 02:19 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
人間も猫さんも健康が一番ですよ。
元気でいられることがなにより。
かぜのお~さんも気をつけてくださいね。
猫さんだけでなくご自身も定期的に診断を。
2011-01-25 Tue 20:22 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
>にゃんこ様。
とりあえず10日ほど様子を見て小さくなっていない様なら
もう一度、病院へ連れて行こうかと思っています。
寝汗・・・本当にこの時期は悩まされます。
昨夜もでしたよ~~
(ゝ_ξ) ゴシゴシ・・・眠いです。
2011-01-25 Tue 09:42 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
マナカちゃん、どうしたのでしょうね?
隅から隅まで目が行き届いているなんて
難しいですからね、わからない事もあります。
我が家、それの典型てな家でございまして
どうしてなんだろう???
なんてことしょっちゅうです。
血液検査、異常が無かったので安心ですね。

本当に猫が元気なのが一番ですね。
そうそう、かぜのお~さんもお気を付けくださいね。
寝汗はよくありませんので
風邪などひかぬようお気を付けください。
2011-01-25 Tue 02:04 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
