新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百八話     俺の平成22年ってサーと通院Report

え~~~


皆様~~~こんにちは~~~~(・∀・)


たっ・・・・大変御無沙汰しております(;´Д`)



~のゆくえでは無く新世紀~のかぜのお~です。



今年も後、僅かとなりました。



皆様にはどんな一年だったでしょうか?



そう言えば我が家の平成21年の一文字は『病』でしたね~~



今年は・・・・と言うと



DOM子の同僚が二人も旅立ち

12月には自分の友人が旅立ち

最愛の家族であるクリンとつむじも旅立って行きました。


改めて命の尊さ、儚さを実感した一年でもありました。




・・・という事で



今年の我が家の一文字は・・・


『別』


ですね~~~~







・・・と・・・しょっぱい話ばかりでも何なので


え~~~~

今年の有馬記念はと言いますと・・・・

当日は中山に出向かず家でヌコ等とのんびりTV観戦していました。


結果は馬連だけ500円引っ掛けただけで・・・


結局はマイナス4000円でした。

◎ルーラーシップでしたからね~~

やはりダイナカール→エアグルーヴの血統は牡馬に出るとイマイチな様です。



( ̄ヘ ̄;)ウーンこれはこれでしょっぱいかも知れませんね~~



まぁ、明るい話題と言えば


も太郎の脳腫瘍による症状も出ず、

最中の糖尿も食事療法だけでよくなり

馬尾症候群の手術も成功した事でしょうか。

でもこれが一番だと思っています。


・・・で昨日。

月曜日は夜のバイトが休みなので

最中とヌーサを病院へ連れて行ってきました。

最中は血糖値。ヌーサは最近よく水を飲むようになったので

腎臓の数値の検査です。

最中もヌーサも異常なしで

後、もう一つ。


最中が疥癬だった頃発覚したFIVとFIP発病抑制の為

それ以降ずーっと飲み続けて来たステロイド剤『プレドニゾロン』

野良の時は一錠を一日おき、それが半錠になり4/1錠。

そして今度は8/1錠に減りました!!!

これを12/28から延べ16日投与で一旦打ち切りとなりました。


まぁ~~何等かの症状が出たときには直ぐに再開なのですが・・・

本当、良かったな~~~~~~~~~~

今年も散々な一年でしたが

最後の最後で良い報せを受けて少しホッとしています。




年明けはアクニャイザーと餡子の血検です。

108話

オラ、嫌にゃ~~~




押しちゃダメだ押しちゃダメだ押しちゃダメだっ!






別窓 | かぜのお~ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百九話     野村義男とGOOD-BYE 2010 | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第百七話     招きヌコはどいつだ??>>

この記事のコメント

>電影門様。
横スレ歓迎(・∀・)
>>>娘の割と強力なプッシュ・・・
いやぁ~~自分も考えましたが価格で諦めました。
風貌がニテル????
おそらく同士だからでしょう。
’cos 同士は皆~~~~んなAKB顔だからつw



>にゃんこ様。
本当にそうですね。
そう思うことによって旅立った命は
いつまでも心の中で一緒にいるのだと思います。
父ちゃん、頑張りました。
今年の我が家のMVPです^^
2010-12-29 Wed 23:45 | URL | カゼノオ~ #-[ 内容変更]
生あるものはいずれ別れが来ると
解っていてもそれが突然ですとショックですよね。
心の準備が出来ていたとしても
やっぱりやりきれませんが
元気で頑張ってるよ!
そんなメッセージが別れた者への
供養になるのでは、などと最近は思います。

最中さん、ヌーサちゃん結果が良くてよかったですね。
ほんと最中さん頑張りましたね。
来年もごきげんさんで居られますように!
2010-12-29 Wed 18:07 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
年末こちわ。

横レス失礼します。
>最近、抜け毛
流れに身を任せる派だったのですが、娘の割と強力なプッシュにより取り敢えずスカルプD始めました。

その手のアイテム有象無象過ぎて何を選べば良いのはサパ~リワカリマセン。

ちょっと風貌私と似てるかも?
2010-12-29 Wed 16:50 | URL | 電影門 #lmhb7QVo[ 内容変更]
>やらいちょう様。
昨年が『病』で今年が『別』ですからね~
何だか家、呪われてるぞっ!って感じです(;゜д゜)
そうですね!来年は今年のやらいちょうさんの様に『逢』だと良いですね!
最近、抜け毛気になってきましたorz

2010-12-29 Wed 15:36 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
そうですか、たくさんの別れがあったんですね・・・
きっと来年は素敵な出逢いや喜びが
たくさんあることでしょう!
もちろんお馬さんも思い通りに走ってくれるでしょうww
かぜのお~さん、格好いい!
2010-12-29 Wed 14:32 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
