新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百七話     招きヌコはどいつだ??

皆さん、こんにちわ~~




107話

相変わらずハゲハゲのヌ~です。

腹と足、大腿部を特に舐めているので

後から見るとオムツをしている様に見えます。




話は変わりますが


今年も後二週間と少しとなってしまいました



暮れも押し迫った12月。



我が家には大出費があります。


先々月、DOM子の車検を通し2回払いにしてもらった分の残りと


その車のボーナス払いの分。


しかも我が家にはボーナスなんて無いのにボーナス払いです。


計9万円・・・・(;´Д`)




今年もなんだかんだと出費多かったので


雀のナミダ、蟻のしょんべん程しかない


我が家の預金通帳にはシベリア寒気団が居据わっています。



ここ一週間ほどその金策をどうしようか悩んでいました( ̄へ ̄|||)



昨日は夜のバイトが無いので


昼間の仕事が終わった後


パチンコへ逝きました。



今月の小遣いは後5000円しかないんですけどね~~


これで駄目ならゴメンナサイですよ~~









当時、小学生だった自分には衝撃的でした!!


多分、漫画に於けるグラビア界を作ったのは彼女だったのかも知れません。


そのラムちゃんがパチで復活したのです。













すぅ~~~っと一葉さんが吸い込まれていきました。



金額のカウンターが2000円になった時、







当たっちゃいました。




止まる事無く



22連荘



一葉さんが


諭吉さん11人と英世さん2人に化けたので



これで今年最期の大出費を迎え撃つ事が出来ました。



昨夜は二人でガストのステーキを食べました。


最近、CMでよく見かけるのでとても食べたかったんです。



とても美味しく感じられました♪



でも・・・ステーキなんて


もう10年近く食べてなかったので



その後は胃もたれです



ヌコ等にはびんちょうマグロの刺身が半額だったので


それを買って帰りました。




さてさて有馬まであと12日。


金杯で始まり

東京大賞典で終わる


自分の一年の総決算が近付いてきました。




・・・ところで今回、福を呼んだのはどいつだ???




押しちゃダメだ押しちゃダメだ押しちゃダメだっ!

別窓 | かぜのお~ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百八話     俺の平成22年ってサーと通院Report | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第百六話     着せてみた♪>>

この記事のコメント

またまたすっかり遅くなっちゃいました。(m´・ω・`)m ゴメン…


>やらいちょう様。
相変わらずなんですよ~~
暫く舐めなくなったと思ったら
また再開です。
お腹なんてツルッツルです;;
有馬で帯封・・欲しいなぁ~~



>筋肉料理人様。
ガストステーキは250gくらいありますよ!!
結構食べ応えがありました。
おッ!?と思ったのはサラダについているドレッシングでした。
サウザンアイランドっぽいのですが少し違うんです。
とても美味しいドレッシングでした。
ありがとうございます。
お陰様で乗り切れました。
相変わらず小遣いは5000円です(;・∀・)



>まや様。
パチンコの後、山田電気に寄ったんです。
今なら地デジ化TV・・・買えるな~~~と思っちゃいました。
ヌ~は相変わらずです。
後から見るとオムツをしているみたいに見えるだけに
これはこれで可愛いかな?
と思ったりもするのですがやはり・・・・・ですよね~~



>にゃんこ様。
まだハゲハゲなのです(ノД`)シクシク
このままハゲハゲが治らないんじゃないのかな~??
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
御主人、大勝ちしましたか!!
で・・・にゃんこさんに借金返済・・・・・・
正直なご主人ですね^^



>くまのすけ様。
もう、六歳になったのだからもう少し気持ちも
どっしりとして欲しいのですが
・・・( ̄  ̄;) うーん
今年は有馬の指定席にも応募してみました。
今年のメンバーは久し振りに
粒が揃っているので面白そうです。
女傑の軸は固いとして・・・後は紐ですよね~~

2010-12-21 Tue 08:30 | URL | カゼノオ~ #-[ 内容変更]
ヌーサちゃんだw
久しぶりだねぇ~w
相変わらず、かわいい♪
パチ大当たり、よかったねぇ~^^ノ
おめでとう^^ノ
この調子で、有馬も大当たりするといいね^^b
くまのすけも、かぜのお~さんちのニャンコたちの写真を探して、拝んでおこうっと^^ノ
2010-12-18 Sat 22:04 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
ヌーサちゃん、まだ禿げ禿げですか。
早く良くなるといいのですが
ストレスなんでしょうね。
長くかかるかも知れませんね。
ココアも生え揃うのにかなりかかりましたから。

おお!良かったですね!
そういう我が家の親父も
この間大儲けしてきました。
借金返してもらいましたが。
2010-12-18 Sat 19:35 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
ヌーサちゃん、いつ見ても美キャットですね~*^^*
んがしかし、おハゲさんがなかなかなのですねっ><
気持ちを落ち着かせるために、
なめちゃうのかな(涙)
どうかヌーサちゃんの気持ちが安定しますように(願)
おおお、一葉さんが諭吉さん11人と英世さん2人に
化けるなんて、すごいっ!!!
きっとかぜのお~さんの日頃の行いがいいんでしょうね^^
私も寒気団が居据わっています;;
数ヶ月前には、カメラほしいな~と思っていたけど、
なかなか¥に余裕がなく、
そうこうしているうちに地デジの時期も近づいてきたので、
その¥も用意しないと・・・
と思っていたら、パソもそろそろやばいようで次を考えないと・・・
カメラの話は遠い未来になりそうです^0^;;
うちにも招き猫さんがいたらいいな~(懇願)
かぜのお~さん家の招き猫さんは
きっと皆ニャンでしょうね♪

2010-12-18 Sat 14:38 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
美猫なのにハゲなんですね。
人もネコも悩み多きものです。

私、今までの人生で一度も博打に勝ったことがありません。
営業職もやってたんで、付き合いで結構やったんですけどね。
勝てる人が裏山スイですね~
しかし、おめでとうございます。
ヒーローは必ず窮地を切りぬけるをバッチリ、演じましたね。

ガストステーキって、でっかいやつですか?
子どもと一緒に行ってみようかな~
2010-12-18 Sat 03:10 | URL | 筋肉料理人 #-[ 内容変更]
ヌーサさん、久しぶり!
相変わらず舐めてるんですね。
早く治りますよう祈ってます。
大当たりおめでとうございます!
残り5,000円で勝負に出る
かぜのお~さんの男っぷりに感動ですww
この調子で有馬も大当たりといきましょう!
2010-12-14 Tue 20:36 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
