新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百六話     着せてみた♪

みなさん、こんにちわ~~(・∀・)


先日、アクニャイザーの兄弟で里子に出したモカと大豆のTさんが

アンナとマナカに洋服を作ってくれました。

とても素敵な洋服なんですよ!



早速、アンナと

106話


マナカに

106話 (2)




着せてみました♪

106話 (1)


マナカは裾が長いと

へっぴり腰になってしまうので

ちょっと短め♪


Tさん、ありがとうございました(・∀・)





押しちゃダメだ押しちゃダメだ押しちゃダメだっ!
別窓 | オニャンゲリヲン | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百七話     招きヌコはどいつだ?? | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第百五話     40+30=70>>

この記事のコメント

>やらいちょう様。
(ΦωΦ)フフフ…
短めの裾・・・・
オジサマにはたまらないでしょう(;゚∀゚)=3ハァハァ



>にゃんこ様。
家もヌ~だけは駄目ですよ。
あっちこっち舐めてるので
本当は着せたい所なんですけどね
2010-12-14 Tue 10:34 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
お揃いで可愛いですね。
このくらいの長さだと気にならないかもしれませんね。
こんな様子をみると、我が家の子も着せてみようと思うのですが
う~~~ん、難しいかも!
2010-12-14 Tue 02:22 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
うぉ~!
可愛いですねぇ~!!
裾が短めなのがさらに可愛さを強調してます。
いいクリスマスプレゼントになりましたね!
2010-12-13 Mon 18:31 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
