新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百四話     逝ってよし..._〆(゚▽゚*)     

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!














マ━━━━━━━━



国民が担いだ船は泥の船だった訳です



政治論とか思想とか


どーでもいーけど


事の本質を見極めず


てめーの無能を棚に上げ



金に結びつける


守銭奴は







大っ嫌いだ━━━!!




ガンガン押してっ!

別窓 | かぜのお~ | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百五話     40+30=70 | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第百参話     11月22日今夜はすき焼きなのでしょうか?>>

この記事のコメント

>日下ヒカル様。
本当ですよね!
こんなふざけた法案は
絶対に通らないと思います。
そもそも発想段階で間違っていますよね。
こんな事を考える暇があるなら
やるべき事をやって欲しいです。
それでなくても今の与党にはがっかりなのに
これで駄目押しです。次は絶対に入れないな~
2010-12-13 Mon 00:02 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
Σ(O_O;)

こんなことしたら、たくさんの動物達が余計に捨てられるんじゃ・・・
払えない・・ってなって、捨てるひと多くなるんじゃ・・・
多頭飼育しているところは必ずしも裕福じゃないのに・・・

酷い
酷すぎるです・・・

こんな・・・酷い法律・・・
2010-12-09 Thu 11:38 | URL | 日下ヒカル #-[ 内容変更]
お返事遅れてすみません<(_ _)>


>やらいちょう様。
立法機関が可決するかどうかは難しい所ですが
国民の心情としてはそうですよね。
この国は何処へ行くのでしょうね?



>にゃんこ様。
本当です。
動物を生かすために使うべきかと思います。
検討課題に上がっていないとありますが
こんな考えを持っている議員がいる政党は本当に危険ですね。



>筋肉料理人様。
実は自分も民主に入れました。
そして自分の無知を思いっきり知らされました。
自分は生まれてから自民党の政治の中で生きてきました。
結局自民党の政治しか知らない訳です。
与党=最低限の政治が出来る党
与党を追及する野党=与党以上の事が出来るのでわ??
とバカな期待感を持ってしまったわけですね。
無知という事は怖いことです。



>まや様。
本当です。
論点がずれています。
安易にこんな考え方をする国会議員がいるとは驚きですね。
そのうち自分も送られるのかな~と思っちゃいました。



>電影門様。
飼い主のしつけ。
本当にそうですね。
でも人間なんてそうそう変わる物じゃないですし
後から出てくる人間もしつけなきゃいけません。
そうなるとしつけ教室も大変でしょうから
それなら一気に業としてのブリーダー禁止、生体販売禁止、
飼育者の資格制度くらいやって欲しいものです。
自転車免許大賛成です。
税金も取るべきでしょう!
動物にせよ自転車にせよ親が教えないからこんな事になるんでしょうね~

2010-12-07 Tue 09:35 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
こばわ。

この法案の是非は別として私はこーゆーのあってもイイと思っています。
バカ飼い主を何とかせんといかんですな。

お世話になっている犬のしつけ教室の先生が「しつけは犬じゃ無くて人にしないといけない」と云ってたのを思い出しました。実は「犬のしつけ教室」では無くて「犬をきちんとコントロール出来る人のしつけ教室」だったとは!

あと自転車の免許制みたいなのもあってもいい。
自転車に乗るヤツにちゃんと道交法を叩き込まんとイカンでしょう。
2010-12-03 Fri 20:04 | URL | 電影門 #lmhb7QVo[ 内容変更]
私もこれ知った時はびっくりしました(怒)
なんでそうなるのーっ??
そういうことじゃないだろーーっ!!
って思います;
2010-12-02 Thu 19:01 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
困りましたねえ。
私、実は民主に入れたんですよ。
なぜって、一度は政権交代をって思ったんです。
ここまでひどいとは・・・・・・
支持率1%でも頑張るって言ってるから、
民意なんて気にならないんですねえ。
左は怖いなあ。
2010-12-01 Wed 20:27 | URL | 筋肉料理人 #-[ 内容変更]
はぁ~、なんですかこれ!
お門違いもいいところ
根本的に違っていますよね。
ほんと、今の民主党何考えているんでしょうi-180
2010-12-01 Wed 18:27 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
「政治家に課税、議会放棄防ぐ?!国民チーム検討」
政治家の無責任な発言などが、
国民による不信感の増大など
「負の連鎖」につながっているとして、
政治家の登録制を導入して課税を行う事を検討する。

ってのはどうでしょう?
2010-12-01 Wed 16:54 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
