新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百弐話     馬子にも・・・

馬尾症候群の手術も無事に終わり


予想外の早さで病院から追い出された最中。


背中もツルッパゲにされ


最中にとってはさぞ屈辱的な出来事だったでしょう。





そりゃそうですよね~~~




野良時代の最中と言えば



道のど真ん中で昼寝



当然車は避けて通ります



寄る者はドーベルマンでさえネコパンチ



タイマンでは顔以外には傷は作らず



腹が減ったとなれば20M程遠くからでも




充分に聞こえる雄叫びを上げて帰ってくる




座右の銘は『我が道を行く』



まぁ、そ~~~~んな最中も寄る年波には勝てる筈も無く



これぞ当に諸行無常。




自分自身、改めて色んな事を考えさせられた訳であります。





そんな最中。






ツルッパゲに次ぐ屈辱的な出来事がっ!!!







Σ(゚Д゚;エーッ!



















102話






対傷舐め兼グルーミング攻撃防御スーツsetup!!







( ´,_ゝ`)プッ







お陰様で11月8日無事、抜糸となりました。



笑っちゃダメダ笑っちゃダメダ笑っちゃダメダ





最後に・・・・


佐野洋子さんへ
謹んで哀悼の意を捧げます。
別窓 | 最中 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百参話     11月22日今夜はすき焼きなのでしょうか? | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第百一話     術後の最中>>

この記事のコメント

>くまのすけ様。
少しずつですが毛も生えてきました。
( ´,_ゝ`)プッでしょ?
未だ完治はしていないので
少しは大人しくしてくれると良いのですが
調子が良い時は走り回っています。
こんな所は子供と一緒ですね。



>pee様。
( ̄ヘ ̄;)ウーン
可愛いというコメントが圧倒的に多いですね。
やはり馬子にも・・・・なのでしょうか?
なのでちょっと調子にのって少し仕入れてみました。



>かえ様。
禿げなので最近の寒さが堪えているようで
部屋に居る時は専用の炬燵を独り占めしています。
餡子は健気にも炬燵の上で暖をとる有様・・・
仲がいいでしょ?^^

2010-11-15 Mon 20:32 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
回復に向かっているようで良かったです。
最中さん、防御スーツ姿も似合ってますよ^^
これから寒くなるので冷え対策にもなりますね。
早く毛が生えそろうといいですね。
2010-11-15 Mon 15:22 | URL | かえ #BWgGc7Fk[ 内容変更]
最中さん、快方に向かってるでしょうか。
大きな手術も無事に乗り越え、さすが最中さんです!
お洋服姿、とっても可愛いですよ~~~(*^。^*)
2010-11-15 Mon 08:09 | URL | pee #DWgh5vZM[ 内容変更]
最中君、すごく似あってるねぇ~w
かわいい~♪
って、最中君にしたら、褒め言葉じゃないか^^;;;
ともあれ、早く毛が生えそろって、スーツ着なくてもよくなるといいね^^ノ
2010-11-13 Sat 17:38 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
>やらいちょう様。
未だ術後の痛みが有るらしく
完治!とまでは行きませんが日毎に良くなっています。
最中、変でしょ??
こんな最中は想像もつきませんでしたが
そうですか??
様になっていますか?
馬子にも・・・ですね~w



>まや様。
似合ってますか~~~?
ありがとうございます^^
そうなんですよね~冬本番までに毛が全て生え揃えば
良いのですがちょっと無理っぽいので
寒さ対策にも良いかもしれませんね。
でも服を着せると何故かへっぴり腰になってしまいます。
本当に爺猫みたいですよ。
心も身体も良い意味で素敵に老いて行きたいですね。
元気な高齢者をみていると
逆に励まされます。
まやさんも忙しいのでしょうから体調管理には気をつけて下さいね。
にゃんずの為にも先ず自分達が健康でいなければなりませんからね~~
100万回・・・
人生のバイブルです。



>にゃんこ様。
CMで11月22日はすき焼きの日と宣伝していますが
猫さんにはすき焼きは無理ですね。
さて・・・何にしましょうか??
禿げの部分、結構つるつるでぷにぷに!
気持ちイイですよw

2010-11-12 Fri 09:39 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
最中さん、よく似合っていますよ。
後ろにいらっしゃる餡子さんの
表情が素敵ですね。
これぞ、いいご夫婦です。
早く毛が生えそろうといいですね。
2010-11-11 Thu 18:51 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
最中さん、なかなか似合ってますよ~*^^*
無事抜糸も終わってよかったですね!
(餡子さんとのツーショットがいい雰囲気♪)
餡子さんも
「とうちゃん、いいじゃない!」
って言ってるのでは??(うふふ)
背中の冷え防止にもいいかもしれませんね^^
確かに年をとるのは誰でもさけることはできないし、
色々と年齢を感じることはありますよね~^^;
なんかでも、友達のお母さんの話なのですが、
数年前より今の方が心身の調子がよく元気なんだそうです。
節目節目があるのかもしれませんが、
そんな話もあるので、落ち着いたらまた若い頃とは違う意味かもしれませんが、逆に元気になるかもしれませんね^^
(ちなみに私は周りも含めいまいち体調がすぐれない人が多いです;そういう年齢なのかな?;;)
↓ではサプリのアドバイス、ありがとうございましたm(_ _)m
血流をよくするというのが脳にいい影響があったりするのかな??
秋の癲癇のことで色々メモッてるノートがあるんですが、
そこにメモらせていただきました^^”

佐野洋子さん、
お顔は存じ上げてなかったのですが、
有名な「100万回生きたねこ」
本棚にあります。
私からも・・・
謹んで哀悼の意をささげます。


2010-11-10 Wed 13:24 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
着実に回復に向かっているようですね。
猫さんも人間も確実に歳はとるわけで、
いつまでも若いころのままというわけにはいきませんなww
防御スーツ姿の最中さん、
なかなか様になってるじゃないですか!
これはこれで素敵だと思いますよ~。
2010-11-10 Wed 11:06 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
