新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百話     手術台の最中

2010年10月29日







PM13:00











最中の手術が始まりました。







手術に立ち会っても良いと院長先生が仰ってくれたので




私達も最中の手術を見守りました。




当初、20~30分程の時間で終わるでしょうと言われていたのですが




思いのほか出血が止まらず一時間近い手術となりました。




麻酔が効いている内に歯の処置も済ませましょう。




という事でボロボロになった歯も抜かれました。






手術は無事、終わりました。




ですが本当の戦いはこれからです。




これから最中に会いに行ってきます。




最中の大好きな笹身と御飯を持って。









大丈夫!!最中ならきっと元気なる!


昔のように!!!!


そう呟いていたら空が明るくなっていました。






押しちゃダメだ押しちゃダメだ押しちゃダメだっ!
別窓 | 最中 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百一話     術後の最中 | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第九十九話     緊急告知!!!>>

この記事のコメント

訪問遅くなりすいません。
その後の経過はいかがですか?
最中さんのことですから
きっと乗り越えてくれると信じています。
吉報をお待ちしています!
2010-10-31 Sun 19:46 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
かぜのお~さんご無沙汰してますっ!!
この間は柿秋にお祝いコメントありがとうございました^^
なかなかゆっくりコメントできなくて、
でも訪問はちょこちょこしてたので、
最中さんの手術と知って、ドキドキしてました><
最中さん、無事手術終わったんですね!
手術に立ち会った・・・ドキドキだったのでは><
(でも立ち会っても立ち会わなくてもドキドキしますよね;;)
あ~どうか元気な最中さんになりますように(願)
FIVもFIPもどうか出てこないでーーっ!!
最中さん、ささみとご飯食べられたかな。
明るくなってた空のように、
最中さんの未来もきっと明るくなると信じています!
↓マナカちゃんもお薬がんばってるんですね!
オババン!
以前猫ブログのお友達さんのとこのねこさんも
同じお薬処方されてました。
名前がインパクトあったので覚えてます^^;
マナカちゃん、どうかよくなりますように!
2010-10-31 Sun 18:19 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
がんばって最中ちゃん!
祈ることしかできませんが…
回復すること祈ってますからね!
眠っている病気も、そのまま静かにしててくれること
合わせて祈っていますからね。。。
2010-10-30 Sat 19:34 | URL | pee #DWgh5vZM[ 内容変更]
ちょっとご無沙汰している間に
最中さんが悪くなってたんですね。
この手術で良くなってくれるといいですね。
生命力のある最中さんですもの
頑張ってくれるでしょう。
マナカちゃんも、薬が効いて良くなるといいですね。
2010-10-30 Sat 19:09 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
ありゃ><
最中君、手術無事おわったんだねぇ~^^ノ
あとは、何事もなく、これ以上余計な病気を発症することなく、元気になってくれるといいね!
クリンちゃんやつむじちゃんたちのところへ行くには、まだまだ早いぞ!
がんばれ、最中君!
2010-10-30 Sat 15:52 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
