新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第九十八話     通院Report22(マナカ)

先週の木曜日、マナカを病院に連れて行きました。

前回、抗生剤と軟膏を処方されたのですが

あまり良くならないので

今度は薬を替える事になりました。



処方された薬はオババン


何処かの大統領みたいな名前のこの薬。


合成黄体ホルモン製剤なのです。

好酸球やアレルギー疾患には効くらしいとの事です。



昨日まで一日おきの投与で

その後は週一の投与に切り替わります。


何だか効いてる感じで腋の下にもうっすらと産毛が生えてきています。


この調子で良くなってくれると良いのですがね~~~







・・・そんで最中・・・・



病院には行っていないのですが


昨日から例の「馬尾」の調子が悪く

一日中尻尾を下げっぱなしで

今は歩くのもやっとの状態です。

こんな状態なのでトイレも無理(;´Д`)


ここ一ヶ月ほど調子が良かったせいか

チビ達と追いかけっこをしたりしていたので

反動が一気に出たのかも知れません。


かなり痛いようで尻尾の付け根の毛に

触れただけでも怒っています

昨日飲ませたステロイドの鎮痛作用が

効いてくれれば良いのですがね~~



昨日は夜のバイトが休みだったので

ゆっくり皆様の所を訪問しようと思ったのですが

こんなんでずっと最中に付きっ切りでした。

すみません<(_ _)>



押しちゃダメだ押しちゃダメだ押しちゃダメだっ!

別窓 | 通院Report | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第九十九話     緊急告知!!! | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第九十七話     まにゃにゃん マニャニャン まぁ~にゃぁにゃん ♪>>

この記事のコメント

>やらいちょう様。
ありがとうございます。
マナカは薬の効果が出てきたみたいです。
最中の方は相変わらず…
かなり痛がっています。


>電影門様。
賑やかになる事は良い事ですよ!
しかもギャル×2♪
家庭内AKBですなっ!

2010-10-28 Thu 15:48 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
こばわ。

オバハンかと思った~

さてウチも3ニャン体制となったワケですが、最初のお嬢様は障子を全損。 今度の2ニャンは襖を5枚逝かれ現在もなお状況は進行中でつ涙。

それにしても嫁1+ギャル2+ワン2+ニャン3は賑やかです。

…ってか静かな環境キボンヌ。豪涙。
2010-10-27 Wed 23:35 | URL | 電影門 #lmhb7QVo[ 内容変更]
オババン、聞いた事あります。
効果が出ているんですね。
このまま治ると良いですね。
心配なのは最中さん。
かぜのお~さんが側にいる事が
一番の薬なのかもしれないですよ。
頑張れ最中さん!
2010-10-26 Tue 18:21 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
