新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第九十七話     まにゃにゃん マニャニャン まぁ~にゃぁにゃん ♪

皆様ぁ~~~御無沙汰しておりました(・∀・)



新しいバイトの研修も先週で終了し

やっと一息といった所です。


今度のバイトはカスタマーサービスのバイトなのですが


研修を終えて会社の試験に合格しなければ

正式な採用とならない為(・・・といってもバイトなのですがね~~)

試験が終わるまではハラハラドキドキでしたが

何とか試験にも合格し16日から「もしもし」とやっています。


配達のバイトとは違い身体の負担がとても軽減されているので

今のところ持病の腰痛に悩まされる事も少なくなりました。

只、右肩があまり上がらないのでこれは病院に行くしかないのですが・・・



以前のバイトの休日は

体力の快復で一日が終わっていたのですが

今度は椅子に座って「もしもし」なので体力は殆ど使いません。

これでバイトが休みの日は病院に行く事ができます♪





では久し振りにかわゆい♪ヌコの写真でも・・・


97話


家ではヌコに洋服はあまり着せないのですが

実はこれには訳があります。


























訳です。



97話 (1)



97話 (2)

両前足の脇の下が禿げてしまいました。


エリカラを病院で借りたのですが

マナカがとても嫌がるので洋服に変えました。




10/13マナカを病院で診てもらった所

好酸球性肉芽腫症候群〖肉芽腫〗と診断されました。


抗生剤ラリキシンと塗り薬パナログを処方されました。

薬は一週間分処方されたので妻の仕事が休みの21日、

マナカを病院に連れて行ってもらいます。



押しちゃダメだ押しちゃダメだ押しちゃダメだっ!

別窓 | マナカ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第九十八話     通院Report22(マナカ) | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第九十六話     クリンとそれから・・・>>

この記事のコメント

[色:FFCC99]・・・お返事が遅くなって申し訳ありません(o*。_。)o/[色]


>やらいちょう様。
そうなんですよ~~~
憶える事だらけで結構大変だったですよ。
マナカ、禿げx2になっちゃいました(;・∀・)
洋服が馴染まない様でへっぴり腰で歩いています。



>日下ヒカル様。
エリカラを付けると後退しかしませんw
なので洋服に変えてみたのですが
これはこれで脱ぐ事を憶えちゃって
目を離すと直ぐ脱いじゃいます。


>すなふにゃん様。
タカ君と禿げx2仲間になっちゃいましたね~
今度は我が家の禿げ自慢で
禿げ猫特集なんかどうですか?w
やっぱり赤いきつねですかね~~
でも他のにゃんずにかじられそうですw


>くまのすけ様。
そうそう!ハゲハゲなのです。
ハゲマナチと最近は呼ばれていますww
この前、病院から新しい薬を貰って来ました。
結構効いているみたいです^^
2010-10-25 Mon 14:56 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
マナカちゃん、お洋服着せられて、かわいい~♪
 
なんて、思ったら、そんなわけがあったんだねぇ~><;;;
はやく、直って、服とか着ないで済むようになるといいね^^ノ
がんばれ、マナカちゃん!
2010-10-23 Sat 17:48 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
真っ白いお肌にハゲハゲが・・・
気になっちゃいますね。
少し我慢すれば治るんだけど猫さんは舐めて拡げてしまいますから・・・。
早く治りますように。
2010-10-23 Sat 16:30 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
しかし、お洋服を嫌がらず着るんですね~
以前我が家も酷い目にあって丸刈りになった猫が居たんですが、寒いからとペットショップの方がお洋服を着せてプレゼントしてくれたけど一歩も歩かなかったんですよね。

重たそうにして・・・(^^;

エリカラはつけたことないけど、あれは嫌がりますよね(汗)
お洋服だと舐めれないし、カミカミできないし!
最高ですね^^
2010-10-20 Wed 10:32 | URL | 日下ヒカル #-[ 内容変更]
お疲れさまです。
研修は大変だったでしょうね。
今度は体力をあまり消耗しない分、
結構神経を使うお仕事ではないですか?
気疲れしすぎないよう、充分お気をつけ下さい。
マナカさん、心配ですね。
薬が効くといいんですが。
一日も早く良くなりますように。
2010-10-18 Mon 19:42 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
