新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第九十五話     クリン

平成二十二年九月二十四日


クリン


永眠



95話(1)





95話



皆様、クリンへ沢山の応援を

有り難う御座いました。


別窓 | クリン&つむじ | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第九十六話     クリンとそれから・・・ | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第九十四話     二年と二ヶ月十七日>>

この記事のコメント

>くまのすけ様。
ありがとうございます <(_ _)>
きっと今頃は二人で仲良くしていると思います。
つむじはクリンが大好きでしたから
やっとつむじの恋心も花が咲くのでは?
と思います。

返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
2010-10-11 Mon 01:17 | URL | カゼノオ~ #-[ 内容変更]
・・・・・・

遅くなりましたが、クリンちゃんの冥福を祈ります。
あちらで、つむじちゃんと仲良く楽しく遊んでいてくれてるといいね。
かぜのお~さん、あまり気をおとさないでね。
2010-10-02 Sat 14:01 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
皆様へ・・・
クリンへの手向けの言葉を頂き
ありがとうございます。



>やらいちょう様。
月中あたりから病院通いが増えてきました。
流石に続くと堪えますね。
少しでも状態が上向いてくれると期待していたのですが・・・
命とは儚いものです。



>まや様。
はい。
クリンは本当に頑張りました。
気の強い子なので最後の最後まで
頑張ったのだと思います。
先週の月曜日辺りは
自分で小松菜の茎も食べられるようになっていたんですよ。
そんなクリンを見て妻と二人で喜んでいました。
きっと今頃はつむじと仲良く
大好きな牧草を食んでいることだと思います。



>pee様。
家族が減って行くのは辛いですね。
クリンとつむじの世話をしなくなった分
時間が生まれましたが
空いた時間を埋めるのにてこずっています。



>電影門様。
生活の歯車が二つ欠けてしまいましたね。
背中に聞こえる声が聞こえないとPCに向かっていても
違和感をおぼえます。
こればっかりは時間に任せるしかありませんね。



>Fuwari Funwari様。
やはりあの二人がいないと寂しいですね。
スーパーに行ってもついパセリやニンジンを見る習慣から抜け出せませんね。



>Q様様。
御久し振りです。
この様子だと手術の方も無事終わった様ですね。
Q様もあまり無理はなさらずに・・・
昔のBlog仲間の方たちはQ様と同じアメーバに移ったみたいですよ。



>にゃんこ様。
二ヶ月連続だったので結構しんどいです。
二人とも今頃はピョンコピョンコ跳ね回っている事でしょう。
クリンには迷惑かもしれませんがつむじは一生懸命クリンの事を追い掛け回していると思います。
クリンの事が大好きだったですから。



2010-09-30 Thu 10:54 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ちょっとご無沙汰の間に・・・・・・。
「かぜのゆくえ」みてあわててこっち来てみました。
残念な結果にななってしまって。
ご冥福を祈ります。
2010-09-29 Wed 00:17 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
ごめんなさい!
今見てみたら、風さんからのメールは数年前に届いたメールでした^^
(^Д^)ギャハ
2010-09-28 Tue 23:29 | URL | Q様 #-[ 内容変更]
あまり良くない時に来ちゃったみたい。


URLアリガトォ(/o^∀^o)/
めんどくさがり屋の俺にはありがたかったです。
腐れ女も来てるのかな?
前は腐れ女から風さんの情報を聞いていたのですが
最近は聞かなくなったな~って思っていました。


まだ昔のブログ仲間の人達とは繋がっているのかな?
俺のHPはほとんどyahooブログの人達が来てるから
FC2から来てる人は10人くらいしか来てないみたいです。


また時々お邪魔しますね^^
お身体をお大事に
2010-09-28 Tue 23:23 | URL | Q様 #-[ 内容変更]
クリンちゃんのご冥福をお祈り致します。

かぜのお~さん、お辛いですね・・・
2010-09-27 Mon 23:52 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
こばわ。

ご冥福をお祈りします…
2010-09-27 Mon 21:20 | URL | 電影門 #lmhb7QVo[ 内容変更]
クリンちゃん、つむじちゃんの所へ行ってしまったのですね。。。
次々に家族を亡くされ、お気持ちお察しいたします。

ご冥福をお祈りさせていただきます。
2010-09-27 Mon 20:50 | URL | pee #DWgh5vZM[ 内容変更]
どうして・・・・・
私もやらいちょうさんと同じで、
ここ数日クリンちゃんの様子の記事がなかったので、
気になっていました・・・
でも、絶対元気になる!って信じていました。
すごく残念で悲しいです・・・
つむじちゃんがお星様になってまだ少しなのに

ここからどう書いていいのか、ちょっと言葉につまってしまいました><
かぜのお~さんご夫婦のお気持ちを考えると(涙)
クリンちゃん、いっぱいいっぱいがんばったね。
安らかに・・・


2010-09-27 Mon 19:48 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
クリンさん、残念です。
更新がなかったので「もしや??」と
嫌な予感が頭をよぎってはいましたが、
まさか・・・
つむじさんが亡くなってまだ間もないのに。
かぜのお~さんの心境お察しします。

謹んでクリンさんのご冥福をお祈り申し上げます。
2010-09-27 Mon 16:55 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
