新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第九十四話     二年と二ヶ月十七日



94話(0)



こんにちわぁ~~♪






先日、六歳になったヌーサにまやさん家のだい子さんが

遊びに来てくれました



超!!!美人なだい子さんと



ヌ~の記念すべきツーショット!!!


の筈がぁぁ~~~



ブレブレ・・・(;´Д`)








94話 (1)




だい子さん、まやさん、有り難う御座いました!



写真の腕は勘弁してくださいね~~~











そして・・・・





9月17日。






くろねこ






Wワークで働いていた配達のバイトを辞めてきました。






94話 (2)





94話 (3)





94話 (4)





94話 (5)





別に仕事が嫌になった訳じゃないんです。



ハンパ無く疲れますが仕事は大好きでした。



上司や仲間にも恵まれ


充実した二年二ヶ月十七日でしたが



寄る年波にはやはり勝てず


右肩もあまり上がらなくなり


視力も徐々に衰え始めてきました



夜間の配達という事もあり


事故のリスクも消す事は出来ないので


名残惜しいのですが


安全を守る為にワッパを離す事に決めました。






いろんな事がありました。



配達の途中で転倒して親指を骨折したり


70kgのパチスロの台を5Fまで階段で運んだり


合計36リットルの水を運んでいる途中階段を踏み外して落ちたり


配達先が猫好きな人で猫談話に花が咲き

指定の時間に間に合わなかったり(;´Д`)



団地の野良さん達に話しかけたり・・・・




思うととても幸せな時間を過させて頂きました。




9月20日からは


カスタマーサービスのバイトを始めます。


(勿論、今までと同じWですが・・・( ̄ー ̄;))





94話 (6)







クリンの様子ですが


食欲はあまり上がって来ません。


体重も最盛期の頃の半分近くまで減って来ています。


下痢の方はだいぶ治まってきているので

今度は膀胱炎の治療の為、薬を替えました。



ですがこの薬・・・・下痢を起こし易いのです。


治療がいたちごっこの感は否めません・・・。



どちらにも効く良い治療方法は無いものか・・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・




押しちゃダメだ押しちゃダメだ押しちゃダメだっ!
別窓 | かぜのお~ | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第九十五話     クリン | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第九十三話     クリンのチッコ・・・>>

この記事のコメント

>くまのすけ様。
ありがとうございます。
新しい仕事は只今、トレーニング中です。
やはり歳を取ると覚えが悪くなりますね。
クリン・・・旅立ちました。
可愛がっていただきありがとうございました。

2010-09-26 Sun 19:09 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
配達のお仕事おやめになられたんですねぇ~
おつかれさまでした♪
新しいお仕事、もう慣れましたか?
あまり無理されず、身体を壊すことなく、頑張ってください^^ノ
ファイト!
クリンちゃんもファイト!!
2010-09-25 Sat 12:37 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
>足袋ネコ様。
だい子さん、美人ですよね~~~
もう、あのアイラインにクラクラッときちゃいます!
www全然、若くなんか無いですよ~
大厄は当に過ぎ、次の厄まで後15年ですから(;´Д`)
本当は一週間くらいゆっくりしたいのですが
生活もありますしどうものんびり出来ない性分なので
配達の方もギリギリまでやってました。
冷蔵庫の中から飛び出てきたのは食いしん坊の
も太郎ですww
冷蔵庫の中が大好きなのですよ~~♪
モルモットの場合はネコのそれよりもデリケートな様で
使える薬も限られてしまうらしいです。
本当、他の症状はさておき食欲だけでも上がってきてくれると助かるのですがね~~
とら助さ~~~ん!!
天国から力を貸してあげて下さ~~いpl~~z
2010-09-23 Thu 09:55 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん お疲れさまです。
しばしの休息はないのですか?
新しいお仕事はカスタマーサービスとの事ですが
慣れるまで少し時間がかかるかもしれませんが
(かぜのお~さんは若いから大丈夫ね!)
頑張り過ぎないようにお願いしますよ。
このお知らせでにゃんず達がビックリしてますが
驚いて冷蔵庫から出てきたのは誰ですか~~!?(笑)

おぉ~だい子さん♪
だい子さんのお顔をみると
思わず「ははぁぁぁ~~!」って頭下げちゃいたくなりますよ。

よく効くお薬は副作用も強いのはよくある事なのですが
微妙なバランスをとってお薬の調合が上手くいけばいいですね!
2010-09-22 Wed 16:48 | URL | 足袋ネコ #pR4S4du2[ 内容変更]
>にゃんこ様。
ありがとうございます。
本当に楽しかった二年二ヶ月十七日でしたよ。
でもやはり年には勝てませんね(;´Д`)
クリン・・・本当に良くなって欲しいです。
最近はず~っとマッタリしています。
以前の様に食欲も出てくれれば
もう少し調べられるのですが
今はレントゲンも採血も出来ない状態です(ノД`)
2010-09-22 Wed 08:48 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
お仕事お疲れ様でした。
本当に色んなことがありましたね。
そして新しいお仕事頑張ってくださいね。

クリンちゃん、痛し痒しですね。
楽によくなる方法ってないのでしょうかね。
自分が苦しむよりつらいですよね。
2010-09-21 Tue 17:51 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
>鍵様。
ありがとうございます。
ガテン系とは180度の仕事ですが頑張ります^^



>torotoro様。
ありがとうございます~
頑張りますっ!
『買ったものの約半分が猫たちのもの。』
それはお約束です!
家はヌコ等に刺身をあげるときにしか
刺身を食べられません┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・



>やらいちょう様。
イヤホント・・・ハンパ無く疲れますw
月、火はまだ何とかなるのですが水曜日辺りから
身体の動きが鈍ってきます。
健康の為にはデスクワークよりも
ガテンの方が良さそうな感じもしますが
いかんせん年には勝てませんね。



>まや様。
いつかはリアルで実現できたらいいな~~~と思ってます。
だい子さんとのツーショット♪
きっとマルベル堂でのブロマイド売り上げNO1ですよwww
そうですね~~
本当、運転には神経を使います。
特に雨が降り始めた時や雨上がりの時は
子供や自転車、オートバイには
充分な注意を払わなくてはなりません。
今週から交通安全週間ですから
まやさんも運転する時には気をつけて下さいね!



>電影門様。
イヤイヤ・・・本当、視力が・・・・
というかトリ目に近くなってます。
車内ルームランプでは伝票の文字さえ読めなくなってきました。
未だトレーニング中なのでモシモシしても話せませんよ~
無事、現場に放り出されたらモシモシ先を教えますwww
2010-09-21 Tue 11:46 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
こばわ。

お仕事お疲れ様でした。これからもお体ご自愛下さい。

>視力も徐々に衰え
人事ではありません。ヤバイ!

で、どこにもしもしすればかぜのお~さんとお話し出来ますか?
2010-09-20 Mon 20:44 | URL | 電影門 #lmhb7QVo[ 内容変更]
わ~ヌーサちゃんとツーショットォーーーっ!!!
ブレブレでも何でも、嬉しいでござりまする!(●´∀`)ノ
ありがとうございます♪
かぜのお~さん、お仕事ほんとにお疲れ様でした。
以前かぜのお~さんの睡眠時間を聞き、
実はとても心配しておりました。
これからもWでお仕事は続けられるとのことで、
時間の方はまた大変かもしれませんが、
車での運転じゃないぶん奥様も安心ですよね^^
↑にゃんずたちのセリフに^0^;ですが、
いやいや、みなにゃん、かぜのお~さんのこと
心配してると思いますよ!!
にゃんずのためにもくれぐれも無理しないでくださいね^^”
そしてクリンちゃん。そうですかー><;
まだ食欲が出ないんですね(涙)
体重が最盛期の頃の半分近くまで減ってるなんて><;;
今は下痢の方は落ち着いてるんですよね?!
どうかこのまま下痢しないで、おちっこの方治すのに
専念できますように。
クリンちゃん、よくなりますようにp(●`∇´●)q
2010-09-20 Mon 18:15 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
お疲れ様でした。
体力勝負の仕事ですからね。
しかも二足のワラジはハンパなく疲れるでしょう。
健康のためにも懸命な判断だと思います。
これからも無理しすぎないように頑張ってください!
2010-09-20 Mon 13:53 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
あー。

それはご苦労様です。
でもとーちゃんですから、働いて家族を養わねばなりません。
torotoroも日月の休みのどちらか1日を買い物の日にしていますが
買ったものの約半分が猫たちのもの。

いや、いいんです。
自分で決めた道なので…

お仕事がんばってください。
2010-09-20 Mon 11:57 | URL | torotoro #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-20 Mon 11:02 | | #[ 内容変更]
>ちーまま様。
御無沙汰です~~~
そう言えばつむじを見つけてくれたのはちーままさんでしたよね!!
本当にあの子はひょうきんな子でしたw
クリンが今度は悪くなっちゃってね~~
つむじがいなくなったから寂しくてそうなったのかな?
あの子がいるときは元気だったのにいなくなったら急にです。
今日からはモシモシオヤジですwww
是非是非!また遊びに来てください!
魚つきで♪( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
2010-09-20 Mon 09:52 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
お久しぶりです。
ツムジが天国に逝ってから数日たちますが早いものですね(..)
手の平に乗るくらい小さかった頃や好物のパセリをジャガリコジャガリコ♪と食べていた☆可愛い好景を思い出します(^_^)
今は相方クリンもニャン子達も病気を抱えて心配ですがお大事にして下さいo(^-^)o
それから必殺配達人のお勤めご苦労様でした。
さぞかしと…想像つきますデス。
新しい職場でも頑張って下さい! ファィティング♪
親びん最中を始めまた会いに行きますニャ†
2010-09-19 Sun 23:48 | URL | ちーまま #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
