新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百弐拾六話     知ってる人は歌ってね~【あいさつのうた~ありがとうさぎ~】

え~~~


皆様こんにちわ。



先週のオークスを組み違いでまんまと外して


意気消沈のかぜのお~です(ノД`)シクシク








・・・・・では・・・タイトルの歌・・・・


知ってる人は歌ってね~~~





魔法の言葉で




楽しい




仲間が





126 (5)



126.jpg



126 (2)



126 (4)



126 (1)



126 (3)










ぽぽぽぽ~~~ん♪

別窓 | オニャンゲリヲン | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

第百弐拾伍話     通院Report26 【も太郎・最中】

え~皆さん・・・

最近は便器の色も赤からピンク色になってきて

少しホッとしているかぜのお~です





5月初旬・・・・

も太郎が押入れの襖を開け


避難用にとストックしてあるカリカリの袋を喰いちぎり

中身をしこたま喰っていました



そして5/11夜・・・・

その喰いちぎられた袋の切れっ端(幅4~5cm程)が


ウンチと一緒に出てきました。




念の為、次の日レントゲンを撮ってもらいましたが

他には見当たらず一安心。


ついでに歯石も取ってもらいました。


しかも麻酔なし!!






そして次の日の朝。


今度は最中のウンチから


絶滅した筈のあの生物が!!!









にょろ・・・・生き残っていたのですね~~


家猫になった時、駆虫薬を飲ませて

根絶やしにしていた筈なのに


しぶといですね~~~


なので5/14今度は最中と餡子(同じトイレを使っているのでね~)を病院へ


1本!打ってきました。

ついでに最中のBGも検査

数値は70♪ 良好です。


2週間後、ウンチの再検査です。


それにしてもにょろの生命力には驚きですね~~~




さぁ・・ボクを押してくれ・・・




別窓 | 通院Report | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

第百弐拾四話     知ってる人は歌ってネ~~【コイノボリ♪】

皆様こんにちは。

春のG1が桜花賞しか当たっていない


かぜのお~です。



・・・しかもトリガミ・・・・・・








・・・・・では・・・タイトルの歌・・・・


知ってる人は歌ってね~~~








ヒトより多いヌコトイレ~~♪







大きいウンチは~お父さん~~♪




124 (1)




小さいウンチは~子供達ぃ~~♪





124 (2)




取り辛そうに埋まってるぅ~~♪(ノД`)シクシク




押しちゃ駄目だ 押しちゃ駄目だ 押しちゃダメダ・・・



別窓 | オニャンゲリヲン | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

第百弐拾参話     尻力

皆様、毎度御無沙汰しております。


GWは如何お過ごしでしょうか??



実は自分は地主でして


若い頃・・・12~3年程前でしょうか・・・



二度ほど手術をしております。




別に間違った使い方をしている訳ではありませんよ!!




ですが最近、また調子が悪く



ここ数日は下血に悩まされています。









話は変わりますが



猫さんは狩が上手♪



トカゲでもネズミでもカマキリでも捕まえちゃいますね!



でも・・・・・



アンナは・・・・・


123 (2)













123 (1)

尻尾で上手に捕まえちゃいます♪








123.jpg

鳥さん・・・少し苦しそうです・・・










さぁ・・ボクを押してくれ・・・



別窓 | かぜのお~ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
