新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百弐拾弐話     血は水よりも・・・?

皆様、ご無沙汰しています。


PCの具合が益々悪いかぜのお~です。


ブラウザを開くと自然にネズミが暴走します。


コメントを入れようとすると何故か前ページに戻ったり

右クリック1回で全選択とか・・・・


ネズミの具合でも悪いのかと思い新しいのを買ったのですが


やはり症状は変わらず・・・



ピープ音が鳴るとドキッとしますが

最近はその回数も多いのですっかり慣れちゃってます。


まさに緊急地震速報と同じ効果!







先日、amazonで長渕のCDを二枚買いました。




amazonといえばあのロゴの入った箱・・・



猫さんにはぴったりサイズです。
















親子で・・・・


122話








やる事は同じかっ!!


122話(1)






いや・・・親子じゃなくても入りたくなる気にさせる



そんな・・・amazonnの箱・・・   



結構スキです


第百弐拾弐話     血は水よりも・・・?…の続きを読む
別窓 | かぜのお~ | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

第百弐拾壱話     サミシーハナミー

皆様~~~


ご無沙汰しています。




Ⅿ9の後、すっかり更新の速度が遅くなったかぜのお~です。






なんだか最近、余震も活発になってきましたね~~


・・・あの不協和音が流れると・・・・


構えてしまいます_s(・`ヘ´・;)ゞ..











さて・・・




我が家の部屋のベランダからは



見事な桜が見られる筈!!



だったのですが・・・・今年の二月に



団地の整備なのか・・・ばっさりと枝を切り落とされてしまいました。




残念・・・・
















121話

桜切る馬鹿梅切らぬ馬鹿デス!






121話 (1)

父ちゃんはちびっと寂しくなった桜ですが

今年も見る事が出来ました。

病気に負けず来年も見る事が出来ますように!!







121話 (2)

エメリウム光線とかでちゃたりしませんデス




押しちゃ駄目だ 押しちゃ駄目だ 押しちゃダメダ・・・




別窓 | かぜのお~ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
