新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百拾参話     硝子の ( ;´Д`)月要ィィィ

え~~~


皆様・・・・

一週間鰤の御無沙汰です。



タイトルの通りなのですが



やっちまいました・・・・orz




1/29(土)午前中・・・。



最中を日当りの良い場所に置いてある


椅子の上に乗せようと

抱っこした瞬間








ギックリッ (゚д゚ ;)!





バイトは逝きましたが


座り仕事の為


徐々に負担が・・・・



PM19:00頃には脂汗まで出てくる始末で・・・





帰りはヌ~タン4号なので



路面のデコボコがもろに腰に!!!



途中、90度以下のカーブが二箇所あるのですが


そこは腰を入れてカーブをクリアしなければならないので


クンッと入れました。


腰には10000ボルトの電流がΣ(>д<)




ちっこいおめめが10倍くらい大きくなりました。


このまま目がパッチリしてくれればもっとハンサムになっていたのにね~~





家に辿り着いた後は


ZACK JAPANを観戦しました。


声を上げる度に10000ボルトなので


昨日はろくに動けず


今日は昼間の仕事を休む破目に・・・・orz・・・






113話


も太郎ですが、御飯にはカリウム豊富な食材を混ぜています。


色々と検討した結果、切干大根をミルサーで挽いたものを混ぜています。


上手く吸収されて血中濃度が高くなってくれれば良いな~~






押しちゃ駄目だ 押しちゃ駄目だ 押しちゃダメダ・・・
別窓 | かぜのお~ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

第百拾弐話     通院Report 23(アクニャイザー3)

え~~~

皆様・・・


毎度の事ながら


御無沙汰しております。




最近、少々疲れが出ているせいか


寝汗に悩まされています。


昔から冬はよく寝汗をかいていたのですが


此処10日ほど殆ど毎日で


それも未明の3時~4時頃に起きて一旦着替えるので


寝た気がしません(´Д⊂ヽ





今日はアクニャイザーを血検に連れて行ったのですが



実は2~3日ほど前にマナカの乳房が腫れている事に気づきました。


まさか・・・・・

でも避妊しているヌコには少ない症状でもあるのですが


そこはかぜのお~家・・・


何かがある家ですからね~


も太郎の事もあったのでまとめて血検です。



マナカは乳房の組織検査と血検を

血検、一般は異常なし
組織検査も異常なしでした。



恐らく化粧品とか舐めてませんか~~?

あれね~~~薬事法ギリギリのグレーゾーンで売ってるから

よくホルモン剤とか入っているのが多いのよ~





次はも太郎。

NaとKの血検

相変わらず高Na、低K。

数値は以前と何等変動なし。

しかし多飲、脱毛の症状も出ていない為

今後も高Kの食事を摂らせる様にとの事。

・・・でも高Kって大体が高Na

再度、探して見ると干し椎茸、切干大根、

動物性は脱脂粉乳。

但し脱脂粉乳はNaも450mmg/100gと結構高め。





アンナは特に問題なければ血検も必要ないでしょうと

体重だけ測ってお終い。






これが

112話 (3)





どうなって

112話 (2)





いるかと言うと

112話 (1)





こうなってる訳で

112話



どのヌコも皆、健康であります様に・・・・☆彡     (-人-;) 願い事願い事...






押しちゃダメだ押しちゃダメだ押しちゃダメだっ!

別窓 | 通院Report | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

第百十壱話     祝!成人の日

皆さん、こんにちは~(・∀・)

今日は成人の日ですね。

我が家のだいあんも無事に成人の日を迎えることができました。


思い起こせば20年前の朝顔市・・・

朝顔を買わずに水槽の中で

プカプカと浮いたり沈んだりしていた

だいあんを連れて帰ったのが始まりでした。


111話


爬虫類ってどうも雄のイメージが強かったせいか

最初の名前は大五郎(;´Д`)ニックネームはだいちゃん♪

それが4年程たったある日水槽の中に転がる幾つもの白い物体が・・・

産卵だったのですね~~~

すぐさま名前をだいあんに改名しあだ名はやっぱりだいちゃん♪

我が家の御局様としてこれからも長生きして欲しいものです。




新年からおめでたい話題で始まりましたが


そこは流石!かぜのお~家!!!



家には何かがあるんです!!!








111話 (1)








1月3日。バイトに出勤しようと思い

愛車ヌ~タン4号♪(アドV125G・・只のスクーターですw)・・・

ただでさえバッテリーが弱っていたので此処一年ほどはセルを使わず

キックでエンジンを掛けていたのだが

この日はウンともスンとも云わず

仕方が無いのでDOM子のスクーターを使おうとしたら

後輪がパンク・・・orz


バッテリーは再充電しても全く電圧が上がらない為

昨日新しく買い替え・・・そしてパンクの修理代と

年頭から2マソ弱の出費ですヨ!!(ノД`)









111話 (2)


古来より魔力を秘めていると言い伝えがある可愛い黒猫さん♪

我が家の厄を祓っておくれ~~~



今から厄を落としに散髪へ逝って来ます

散髪代は1500円これは助かります♪



押しちゃダメだ押しちゃダメだ押しちゃダメだっ!

別窓 | かぜのお~ | コメント:9 | トラックバック:1
∧top | under∨

第百拾話     あけましておめでとうございます2011

新年

あけまして

おめでとうございます




今年も宜しく御願い致しましたっ!!!!



110話 (1)



年が明けてもハゲハゲのヌ~です。




自分はバイトが変わってから


シフト制の為年末年始の休みが無くなり

今回の年末年始の休みは

1月2日だけ・・・・orz

いや・・・本当は明日も休みのはずなのですが

バイト先の先輩のオバサンに(あ~~~自分も良いオッサンなのですがね~)

『無理を承知で!!』と懇願されてしまい

彼女の出勤まで肩代わりする破目となってしまった訳です。




それにしても箱根駅伝!!山の神『柏原』凄かったです!

今回は調整にも苦労していたのに・・・天晴れ!!

そしてどの復路ランナーもがむばれっ!






箱根駅伝を堪能した後

MSN-00100(多分・・・同世代の男子なら解ってくれる筈・・)

を羽織ってDOM子と初詣に行ってきました。

110話


御参りを済ませた今年のおみくじは

110話 (2)

二人とも『吉』でした。

このおみくじはおまけつきで自分は当たり矢、DOM子は福槌でした。


当然、我が家恒例のお札も貰いましたよ!

110話 (3)





そーそー!正月といえばお雑煮ですが

我が家では一週間くらい続きます。

つまりは餅が無くなるまで!!!


110話 (4)


丼底に白菜を敷き餅と具をのせて汁を注ぎます。

・・・MADE BY DOM子・・・コレ、美味いのよ~~~





押しちゃダメだ押しちゃダメだ押しちゃダメだっ!




別窓 | かぜのお~ | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
