新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第六十八話     ラーメン食べたい

ラーメン食べたい。

一人で食べたい

熱いの食べたい♪




68話
大手メーカーじゃない醤油ラーメン
近くのスーパーで5袋で198円くらいだったかな~~





ラーメン食べたい

美味いの食べたい

今すぐ食べたい♪




68話 (1)
・・・なので昨日の夕飯のおかず。
鶏腿の唐揚げと野菜炒めの残りを合わせましたよ。
ラップを外してレンチンで2分再加熱。





68話 (3)
鍋に粉スープを入れると鍋にスープのコゲが付いたりして洗う時に面倒なので
ゆで汁を少しもらってあらかじめ粉スープを溶かしておきますよ
(色味が違うのはWBを変えてしまったからですorz)



68話 (4)
茹でた麺と残りのゆで汁を入れて
盛り付けるとこんな感じ。





お気に入りのラーメンどんぶりの丼底は!!
68話 (2)
ハハ・・・自分もどん底ですけどね~~
再確認しちゃったよw












もったん・・・・たまにこんなふうになります。
68話 (5)
オデキのせいか脳味噌が痒そう・・・(;´∀`)






でも少しすると落ち着いてきます。





六月に入ったのに梅雨の足音すら聞こえない最初の日曜日。

空気もカラッとしていて過しやすい今日は





68話 (10)
オニャンゲリヲンズも





68話 (9)
それぞれの場所で





68話 (7)
のほほ~~~んと





68話 (8)
なんだか良いな~~~





68話 (11)
こんな





68話 (6)
緩い午後って




押しちゃダメだ押しちゃダメだ押しちゃダメだっ!





別窓 | オニャンゲリヲン | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | 新世紀 オニャンゲリヲン |
