新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第六十七話     人気と着順の相対関係

67話(1)


1番人気に応えて1着!!!?(`∇?)(/`∇)/ヤッタァー!


67話 馬券S















67話 馬券N



12番人気に応えて12着・・・・_| ̄|○ il||li




67話


来ないとわかっていてもツイツイ・・・(ノ_-;)ハァ・・・・




押しちゃダメだ押しちゃダメだ押しちゃダメだっ!
別窓 | かぜのお~ | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

第六十六話     迷言??

先日・・・・DOM子と二人で日本テレビの

『ぶらり途中下車』を見ていたときの事です。



ドクロベエ様やブロッケン伯爵その他沢山の役で有名な

ナレーションの滝口順平さん。

自分は大好きなのです。




かぜのお?   『俺、この人好き???♪』


DOM子    『知ってる?♪あの人でしょ?どろろんけんまくんの帽子の人!!』
        






多分、あの番組のシャポー爺の事なのだろうが・・・









・・・つか・・・・


66話





66話 (1)





66話 (2)






押しちゃダメだ押しちゃダメだ押しちゃダメだっ!
別窓 | かぜのお~ | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

第六十五話     アンナは難しい

屋外、屋内に限らず


自分のウデじゃ黒猫はHigh-Lv



露出が決まらずトビとツブレをいかに抑えるかが


自分の課題なのです


そんな中、偶然に良く撮れた時は嬉しかったりする








65話

撮影モード/マニュアル 焦点距離/24mm 絞り/F1.8 シャッター速度/1/30秒 露出補正/±0.0 WB/AUTO

窓から差し込む光がいい塩梅でアンナの顔を照らしてくれました。







65話(1)

撮影モード/マニュアル 焦点距離/24mm 絞り/F1.8 シャッター速度/1/10秒 露出補正/-0.2 WB/AUTO

鼻先の階調が微妙に残っているのでヨシと思いたい。





屋内で撮っていて楽なのは

最中、餡子、も太郎
(三匹を総称して我家では茶白組みと呼称しております)


動き回るのは別として

程好く色が入っているので露出も決まり易い。


なのでついつい楽なヌコの写真が増えていく・・・・(;´Д`)イカンイカン・・・







別窓 | アンナ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

第六十四話     ハジメテなのにっ!イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン

先日またまた猫さんを撮りに出かけました。






この日は180枚位撮ったのですが


使えそうなのはほんの数枚・・・



相変わらず腕が上がりませんなーorz






撮影中に一休みと地面に胡坐をかいて休んでいたら




トコトコトコトコ・・・・・






tokotokotokotoko....





トコトコトコトコトコ・・・・







最中ですら16箇月かかったのに





貴女ったら・・・・・




そんな・・・・・




自分にも心の準備というのがっ・・・






(;´Д`) ああっ!女神様っ!!




(;´Д`)ハァハァ(*゚∀゚)=3ハァハァ(;゚∀゚)=3ハァハァ




(*´д`*)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)l \ァ l \ァ




Σ(´д`;) Σ(´д`*)Σ(´Д` ) (´Д⊂ モウダメポ ...




第六十四話     ハジメテなのにっ!イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン…の続きを読む
別窓 | かぜのお~ | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨

第六十三話     通院レポート18(最中)

最中の薬、プレドニゾロンが無くなったので

ついでに最中の血検(血糖値)も診てもらいました。





診察を待っている間、最中を入れたキャリーに

ラブラドールが突進!


それまで大人しくしていた最中だが



パルス逆流!


信号拒絶!!



暴走!!!



・・・ですわ・・・



こうなるともう手が付けられない。



キャリーの中で『ウゥ~~~~シャーーーーーッ』の繰り返し。



最中を診てくれた先生も


『アレ???今日はいつもと違いますね』


看護士さんも


『最中、怒ってるの~~?怖い~~~』


普段ならこぞって最中を弄りに来るのにこの日は


だれも近寄ろうとはしなかった。




ストレスがかかった時等、急激に血糖値が上昇するのですが

その時の血糖値の目安を訊くと凡そ200位との事。




採血→血糖値測定となったのだが



BG74


 ヽ(  ´  ∇  `  )ノ



上がるどころか前回より下がっていました。




も太郎もたまには癇癪を起こす程度で

今の所、クッシングの重篤な症状は現れていません。




今日の医療費


診察料(再診)        500
検査量            1000
プレドニゾロン(10錠)    1000
消費税            120

計              2620

高速代            1950(錦糸町入り口閉鎖の為、湾岸で帰宅)

合計             4570





そして医療費の精算の時最中のキャリーを床に置いていたら

さっきのラブラドールがまた突進!!!!


いや・・・マジで『すみません』の一言も無い

アポーンな飼い主をシメテやろうかと思いました



病院には具合の悪い患者やデリケートな子も来ているのだから

社交性の強い犬の飼い主さんにはちゃんと犬を御して欲しいものです。


リードくらいしっかり握っとけっ!!!

そんな事すら出来なければ順番が来るまで外で待ってろ!!

凸(`Д´メ)FUCK YOU!!





別窓 | 通院Report | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン | NEXT
