新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第三十二話     クロヌコの秘密



アクニャイザースリーの中で

最も母親に似ているヌコ♪





32話アンナ1





目の色と言いおでこの形と言い

本当に餡子にそっくりこんで

めっちゃ可愛いけど・・・・・





32話アンナ2




こんな時は全く似てない!


むしろ怖い!!!




フレーメンの横顔・・・





32話アンナ4





そして欠伸・・・





32話アンナ5










そんなアンナの秘密は・・・





第三十二話     クロヌコの秘密…の続きを読む
別窓 | アンナ | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨

第三十一話     通院レポート9(Noosa・最中)

過度なグルーミングが治まってホッと一安心・・・の筈が
また復活し始めてプードル犬の様な前足のヌーサ。
第三十一話ヌーサ
グルーミングだけかな~~と思ったらまたまた・・・


1/21ヌーサのオシッコが少ない。
1/22ヌーサのオシッコがほんのり赤味を帯びていたので
1/23最中と一緒に病院へGO!!



〖ヌーサ〗
どうみても膀胱炎の再発なので
検尿をしてもらう。
検査の結果尿からブドウ糖が検出。

念の為血糖値を測定。
BG97
ホッと一安心。


〖結果〗
今回の膀胱炎は酷いので
抗生剤   ノルコジンx10日
尿酸化剤  ウロエーゼx30日
を処方。




〖最中〗
検尿と血糖値の測定

尿の中には依然として真菌類が混じっている。
肉眼でも確認できるほどではあるが
前回と比べるとかなり良くなっている。

BG374
こちらは相変わらず高い・・・が体調も安定している為
インスリンの量は今と同じ3単位で様子を見ましょうとの事。

〖結果〗
前回と同じくユナシン、トラコナを処方。




今日の医療費
診察料     (再診)  500
内服薬(ヌーサ・最中) 20000
処置料(ヌーサ・最中) 4100
検査量(ヌーサ・最中) 4300
消費税           1440

計           30340


高速代        1800 

合計         32140

手持ち不足のためコンビにATMに突入!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



      
第三十一話     通院レポート9(Noosa・最中)…の続きを読む
別窓 | 通院Report | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨

第三十話     御局様登場



とある暖かい午後




第三十話5





最中は水槽を見つめていた




第三十話4





真剣に見つめる事





第三十話3





五分





最中は最近気になって仕方が無い様子・・・。





第三十話2





不可能では無いが無理だと思います。






最中は何を見つめていたのでしょう






それは・・・・




第三十話     御局様登場…の続きを読む
別窓 | 最中 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

第二十九話     寄り添って

第二十九話 2

アクニャイザースリーの母
(アンナ、マナカ、も太郎を十把一絡げ?でこの様に呼称しております)

最中の愛妻、餡子。

とぼけた顔で写っているが

本当はもっと美人だ!!(・・・と思いたい。)




この日(1/16)は天気も良く穏やかな一日。







最中も自分で毛繕いが出来るくらいになったので

久し振りのベランダデート


第二十九話 1


野良の時は二人で力を合わせて

生きてきただけあって


第二十九話 3

二人は本当に仲良しなのだ






でも・・・餡子~~~~

最中が弱ってる時でも

最中の尻尾で遊ぶのは止めてくれ━━━━





んもぉ~ッ!じれったいわね!
さっさと押しなさいよッ!!



第二十九話     寄り添って…の続きを読む
別窓 | 餡子 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

第二十八話     ムードメーカー

オチビの時は身体も小さかったからいつも苛められていたね~~


でもすくすくと大きくなって


今じゃ話しかけるとちゃんと返事もできる様になって


アンナの御飯まで横取りするくらい図々しくなったし





スイッチが入ってブチ切れると


皆を追い掛け回し舐めまくって


そんな時はヌーサでさえ手を焼く始末だけど



どんな時でもしゅんとせずいつも明るいキミは



我家のムードメーカーだ。







マナカ01





それにしてもマナカの写真って
こんなのばっかりのような気がする・・・。



・・・でもイイノダ!
マナカの魅力が一番表れているのだから。





ポチは命の洗濯よ♪
別窓 | マナカ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン | NEXT
