新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第五十二話     も太江さん





μ20100330_01
生きの良さそうな青魚。




μ20100330_04
自分からのプレゼントはコレ。




μ20100330_30
お約束と言うかコイツは




μ20100330_32
期待を裏切らん子だ。





μ20100330_24
(´∀`*)




μ20100330_29
やっぱり親子だね~父と同じポーズを決めやがる。







別窓 | も太郎 | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨

第二十三話     今年の抱負

新年、やっぱりヌコも抱負を持つらしく・・・







も太郎抱負1
へ~~すごいね!
見直したよ!もったん!!






も太郎抱負3
読むって・・・それは喰ってるんだぞ!!





も太郎抱負2
(;´Д`)もったん・・・睡眠学習??





今年は家電の買い替え時期に来ている予感・・・・
先ずは15年ものの冷蔵庫・・・
最近調子がおかしく異常に冷えすぎ!
そしてパソ娘・・・
こいつも今年で10年くらいだし・・・
最近は電源の辺りから異音が聞こえるし
一昨年買い換えたHDDも何だか変な音を立ててるし・・・

出費ラッシュにならなきゃいいけど

それよりもなによりも

居間のエアコン!!

居間にはエアコンが付いていないので
これは何としてでも買わなきゃ・・・

正月に○ドバシでエアコンを見た。
鉄筋10畳タイプで平気で10マソくらい逝っちゃってるのね~~






個人的にはカメラを上達させたい。
何か最近撮る画ってどれもべったりしているような感じ・・

先日、他のPCで 『かぜのゆくえ』を見てみた。

妙に明るいぞ!!色も違う!!

因みに見たディスプレイは当然、液晶
家のは未だCRT・・・( ̄  ̄;) うーん




別窓 | も太郎 | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨

第八話     も太郎の病気

先日、も太郎と餡子のワクチン接種の時に

病院でメーカーから検体サンプルを集めるように依頼されているので

も太郎と餡子の血液を採取させて欲しいと・・・


料金は要らないので・・・というので快諾!!



結果、何も異常が無ければTELしませんから~~



と言われていたのだが



今日、院長先生からTELがあった。




も太郎のACTHの値が検体中群を抜いて高いと



これは間違いなくアジソン病(副腎皮質ホルモン低下症)だと言う。


主な治療方法としてはミネラルコルチロイドの接種らしいが


完治する病気ではないらしい


薬も国内では異常に高いと言う



なので個人輸入を勧められた。



金額よりも病気の事について全然知らないので


さっきググッて見た。


生存率は発症してからはそんなに長くは無いらしい。



凡そ五年くらいとか書いてあった。


どっちにしろ早急に病院に連れて行かないと・・。




今はこんなに元気でやんちゃなのに


信じられない。



も太郎1


別窓 | も太郎 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
