新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第九十七話     まにゃにゃん マニャニャン まぁ~にゃぁにゃん ♪

皆様ぁ~~~御無沙汰しておりました(・∀・)



新しいバイトの研修も先週で終了し

やっと一息といった所です。


今度のバイトはカスタマーサービスのバイトなのですが


研修を終えて会社の試験に合格しなければ

正式な採用とならない為(・・・といってもバイトなのですがね~~)

試験が終わるまではハラハラドキドキでしたが

何とか試験にも合格し16日から「もしもし」とやっています。


配達のバイトとは違い身体の負担がとても軽減されているので

今のところ持病の腰痛に悩まされる事も少なくなりました。

只、右肩があまり上がらないのでこれは病院に行くしかないのですが・・・



以前のバイトの休日は

体力の快復で一日が終わっていたのですが

今度は椅子に座って「もしもし」なので体力は殆ど使いません。

これでバイトが休みの日は病院に行く事ができます♪





では久し振りにかわゆい♪ヌコの写真でも・・・


97話


家ではヌコに洋服はあまり着せないのですが

実はこれには訳があります。


























訳です。



97話 (1)



97話 (2)

両前足の脇の下が禿げてしまいました。


エリカラを病院で借りたのですが

マナカがとても嫌がるので洋服に変えました。




10/13マナカを病院で診てもらった所

好酸球性肉芽腫症候群〖肉芽腫〗と診断されました。


抗生剤ラリキシンと塗り薬パナログを処方されました。

薬は一週間分処方されたので妻の仕事が休みの21日、

マナカを病院に連れて行ってもらいます。



押しちゃダメだ押しちゃダメだ押しちゃダメだっ!

別窓 | マナカ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

第二十八話     ムードメーカー

オチビの時は身体も小さかったからいつも苛められていたね~~


でもすくすくと大きくなって


今じゃ話しかけるとちゃんと返事もできる様になって


アンナの御飯まで横取りするくらい図々しくなったし





スイッチが入ってブチ切れると


皆を追い掛け回し舐めまくって


そんな時はヌーサでさえ手を焼く始末だけど



どんな時でもしゅんとせずいつも明るいキミは



我家のムードメーカーだ。







マナカ01





それにしてもマナカの写真って
こんなのばっかりのような気がする・・・。



・・・でもイイノダ!
マナカの魅力が一番表れているのだから。





ポチは命の洗濯よ♪
別窓 | マナカ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
