新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第六十五話     アンナは難しい

屋外、屋内に限らず


自分のウデじゃ黒猫はHigh-Lv



露出が決まらずトビとツブレをいかに抑えるかが


自分の課題なのです


そんな中、偶然に良く撮れた時は嬉しかったりする








65話

撮影モード/マニュアル 焦点距離/24mm 絞り/F1.8 シャッター速度/1/30秒 露出補正/±0.0 WB/AUTO

窓から差し込む光がいい塩梅でアンナの顔を照らしてくれました。







65話(1)

撮影モード/マニュアル 焦点距離/24mm 絞り/F1.8 シャッター速度/1/10秒 露出補正/-0.2 WB/AUTO

鼻先の階調が微妙に残っているのでヨシと思いたい。





屋内で撮っていて楽なのは

最中、餡子、も太郎
(三匹を総称して我家では茶白組みと呼称しております)


動き回るのは別として

程好く色が入っているので露出も決まり易い。


なのでついつい楽なヌコの写真が増えていく・・・・(;´Д`)イカンイカン・・・







別窓 | アンナ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

第三十二話     クロヌコの秘密



アクニャイザースリーの中で

最も母親に似ているヌコ♪





32話アンナ1





目の色と言いおでこの形と言い

本当に餡子にそっくりこんで

めっちゃ可愛いけど・・・・・





32話アンナ2




こんな時は全く似てない!


むしろ怖い!!!




フレーメンの横顔・・・





32話アンナ4





そして欠伸・・・





32話アンナ5










そんなアンナの秘密は・・・





第三十二話     クロヌコの秘密…の続きを読む
別窓 | アンナ | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
