新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百弐拾九話     すなふにゃんずがやってきた!!

すなふにゃんずがやって


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!








この春、天国へ行ったタカ君が操縦する小さな鶴で飛んでキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!











沢山のお土産を抱えて飛んでキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!





129 (1)





大好きな猫さんとのお別れは寂しいですが

こうして遊びに来てもらえると

とっても嬉しいものです。





ミサトも一緒に連れてキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!




別窓 | 餡子 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

第二十九話     寄り添って

第二十九話 2

アクニャイザースリーの母
(アンナ、マナカ、も太郎を十把一絡げ?でこの様に呼称しております)

最中の愛妻、餡子。

とぼけた顔で写っているが

本当はもっと美人だ!!(・・・と思いたい。)




この日(1/16)は天気も良く穏やかな一日。







最中も自分で毛繕いが出来るくらいになったので

久し振りのベランダデート


第二十九話 1


野良の時は二人で力を合わせて

生きてきただけあって


第二十九話 3

二人は本当に仲良しなのだ






でも・・・餡子~~~~

最中が弱ってる時でも

最中の尻尾で遊ぶのは止めてくれ━━━━





んもぉ~ッ!じれったいわね!
さっさと押しなさいよッ!!



第二十九話     寄り添って…の続きを読む
別窓 | 餡子 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
