新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百四拾話     大きくなってきました。

先日、9/24はクリンの一周忌でした。


クリンとつむじがいるケイジも模様替えをして


すっかり秋らしくなってきました。


早いものであっという間の一年でした。




つむじの事が大好きだったヌーサは今でもたまに


つむじが入っていた所(今では二人の遺骨を納めている場所ですが)をじーっと見つめています。








さて・・・話は変わりますが



万太郎・・・・・


本人は遊んでいるつもりなのでしょうが


とにかく咬む!!


マナカにも、アンナにも、も太郎にも、最中にも!


本猫は遊んでいるつもりなのでしょうね


あまり事が酷いようだと最近はも太郎が怒ってくれていますが


懲りずに咬んでいます(;´Д`)







それでも







140 (1)





こんな風に






140 (2)





皆の真似をしたいのでしょう。












140.jpg


アクニャイザーを凌ぐやんちゃ振りにはほとほと参っています


・・・が!!!こんな事をやられると・・・・・



猫は本当にずるい生物です。




はしゃぎすぎるとビッコが酷くなる時もありますが

元気に駆け回っています。







別窓 | 万太郎 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

第百参拾七話     涼しくなりました

皆さん・・・・本当ご無沙汰しております。


この夏は本当に暑かったですね。



実は盆過ぎ辺りから体調を崩しておりました。



まぁ歳も歳なので不整脈は持っているのですが


憑物でも憑いたかの様に頭痛、動悸、息切れと・・・ちょっとしんどかったので


私生活も含め少し大人しくしておりました。



去年の今頃は荷物を抱えて走り回れていたのですが


一年毎に衰えていくのですね~~




先日、8月26日、つむじの一周忌を迎えました。


立ち上る線香の煙はまるでケイジの中で遊んでいるつむじの様でした。


来月はクリンと・・・本当に一年は早いものですね。










万太郎も家族になってもうすぐ二ヶ月を迎えます。





皆と上手くやれるのか色々と心配でしたが





最近では




137 (2)

兄ちゃんに手をあげたり







姉ちゃんを威嚇したりと・・・





137 (1)



衰えて行く自分とは正反対に


そのやんちゃぶりが日毎に加速しています。







別窓 | 万太郎 | コメント:5 | トラックバック:1
∧top | under∨

第百参拾四話     さよなら!野良ネコ

VIVA!なでしこジャパン!

やりましたね!


最後迄、諦めない、折れない心には


胸が熱くなりました。






さて…



落ちていた


野良猫を拾って



二週間経ちました

















こんな事や


134 (3)




こんな事があったので


134 (2)





野良ネコとは





おさらばする事になりました。

























134 (1)



七つ並んだ食器・・・・











野良猫は野良ネコじゃなく
















万太郎になりました。


134.jpg







新しいオニャンゲリヲンの誕生です。


ヌーサ・最中・餡子・アンナ・マナカ・も太郎共々


宜しくお願いします <(_ _)>








オニャを七機も独占か・・・
別窓 | 万太郎 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

第百参拾壱話     第七の使徒?


本日夕刻DOM子と養老の滝へ行く途中



通り道にある特養の垣根の中で遭遇。



現在、つむじが使っていたケイジにて補完中。



白地。



頭部に二ヶ所、灰の斑と同色の長い尻尾。



パターン青 生後1~2ヶ月の使徒と思われる。





131.jpg




131 (1)



ところで家は大所帯。



どうする??? オレ・・・





間違いない。 使徒だ!!!

別窓 | 万太郎 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
