新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百四拾五話     通院Report31 【最中・ヌーサ】

皆様、もの凄くご無沙汰しております。

前回が正月でとうとう桜も散ってしまいましたね。


最中も無事に3回目の桜を見る事が出来ました。










145 (1)





・・・・がっ!!!



最中、昨夜未明~今朝にかけて



嘔吐と下痢を起しまして



最中と餡子の部屋中、下痢便と吐瀉物だらけという・・・




気持ちが悪いのか朝食すら食べない始末。


食欲の塊の最中がこんなことになるのは


野良時代の回虫の一件以来です。





いつもの病院で血検をして貰ったのですが



BG、他も異常は見当たらず。



ただ、体温が36・9度と低いので先生も『おかし~なぁ~??』と不審がっていました。



原因は解らないので一旦、抗生剤(ドキシサイクリン)で様子を見る事になりました。








145 (2)





そしてヌーサなのですが


昨年から一進一退のオシッコ戦線が


一度治まったと思ったら



4月になってまたオシッコに悪い兆しが


最初は嘔吐と排尿障害、尿から粘膜のような物が出ていたので

4/9に病院へ連れて行きました

その時の検査では球菌類が発見され

抗生剤オーグメンチンを処方


先週4/16の再検査でストラバイトが検出され

抗生剤をホスミシンに変更


そして今日の検査で円柱が発見され腎盂炎と診断されました。

抗生剤はトリブリッセンが処方されました。



他のオニャンゲリヲン達は今の所、元気にしています。


万太郎も随分と大きくなりました。







別窓 | かぜのお~ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

第百四拾四話    遅ればせながら新年のご挨拶を・・・(;´Д`)

え~~~皆さん・・・




新年、明けまして




寒中見舞い申し上げますデス






皆様、すっかりご無沙汰しております。


今年も宜しくお願い致します。





今年の正月は久しぶりに元日が休みでした。






元日の初詣では


マヤの予言が当たらないようにとお祈りを済ませ





144 (3)


おみくじを引いて






144 (2)





今年から七枚になった


みんにゃのお札も新調して










U-SIMを読み込まなくなったケータイを


4Sに変えた平成24年の始まりでした。



144 (1)




・・・がっ!



昨年、11月に発症したヌーサの膀胱炎が


新年一週目より再発・・・・・OTL


お札には身体健康と書いてあるのになぁ~~~(;´д`)トホホ…







別窓 | かぜのお~ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

第百四拾参話 携帯事情    

皆さんこんにちわ~~(・∀・)


PCばかりでなく最近は2007年3月より使っている

ケータイも不具合気味のかぜのお~です。

USIMの読み込みErrが頻繁に起こるようになりました。

この症状は一年半程前からでていました

その時は基盤ごと交換して貰ったので治ったかと思ったのですが

あんまり芳しくないようです。


そんな訳でケータイの機種変でもと思い先日、Softbankに行ってみて驚きました。


つい一年位前までは沢山の機種があったにも拘らず

今ではipohneとsmartphoneばかりなのですね~~

今年の春、ガンダムケータイが機種変0円で出ていた時に

交換していればと悔やまれてなりません。


安いのはipohneなのですがFRASHに対応していないのが何とも・・・


さてさてどうするか思案中であります。

どなたか良いアドバイスがあったら教えて頂きたいです。





さて・・・・



ヌーサが寝ています。








143 (1)



うるとらにゃんにでもなった夢をみているのか?・・・・




はたまた・・・・







143 (2)



E5系にでもなったつもりなのか?・・・・





わかりませんが










143.jpg


その寝方はちょっとマヌケだぞwww








別窓 | ヌーサ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン | NEXT
